SSブログ

2012年 初うさんぽ ランちゃん編 [うさぎ]

 

週末、少し離れた場所ですが久々にうさんぽをしました。

今年初のうさんぽです(^^)

うさんぽに連れ出したのはベテランのフーくんとランちゃん。

少し肌寒かったので子供たちはもう少し暖かくなってからです。

この日は突然曇って雨も降り出したので急いで避難。

うまく光が回らずどの写真もイマイチですがせっかくモデルとなってくれたので紹介を。

まずはランちゃんから。

IMGP0458

 

IMGP0466

 

IMGP0468

 

IMGP0472

 

IMGP0478

 

IMGP0485

 

IMGP0494

 

IMGP0495

 

IMGP0496

 

IMGP0497

 

IMGP0503

 

IMGP0504

久々に外で遊ぶランちゃん。

モデルや機材がよくても光がうまく当たらなければいい写真はできないですね〜

この日は突然暗くなったので残念です。

光がうまく回らず写真はイマイチですが、カワイイモデルさんに免じてご勘弁を(^^;)

ランちゃんはママになっても童顔で癒やし系です(^^)

 

この公園、初めて行きましたがなかなかよかったです。

芝生も手入れが行き届いているし、次回は天気のいい日にお花見をかねて行きたいです。

次回はフーくんです(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
うさんぽしているランちゃんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:ランちゃん
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

むぎとあずき

奇麗なお花の中に可愛いランちゃんが・・・♡
ランちゃんのハーネスも可愛いですね。
フーくんと色違い?ですか??^^;
写真お上手ですね。
by むぎとあずき (2012-03-12 19:46) 

ポワロ

ビオラがいっぱい!ですが、ご自宅ですか~?
すごくいいショットですね。
うちは、部屋んぽが精一杯ですね・・・トホホ(T_T)

by ポワロ (2012-03-12 20:15) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
ランちゃんのハーネスをほめて頂きありがとうございます。
フーくんとデザインは違いますが、同じ作家さんのハーネスです(^^)
写真ほめて頂きありがとうございます。
でもまだまだです(^^;)

☆ポワロさん
コメントありがとうございます。
ビオラいっぱい咲いていました。
でも残念ながら庭ではないんです(^^;)
公園の花を傷つけないように使わせて頂きました。
もうじき庭のチューリップが咲くと思うのでそのときは庭の花壇でチャレンジします(^^)

by foo (2012-03-12 22:12) 

キン太

ランちゃん、うさんぽ楽しんでますねー
やっぱ、女の子、お花が似合ってます。

ランちゃんにピントがあってて、後ろのボケ具合が、とっても素敵です。
次のフー君篇も、楽しみにしています。
by キン太 (2012-03-12 22:39) 

foo

☆キン太さん
コメントありがとうございました。
やはり女の子はお花が似合いますね(^^)
この写真は全て普通の望遠ズームレンズを使い撮影しました。
明るいレンズではないですが、焦点距離が長くなると適度にぼけてくれますね。
次のフーくんも乞うご期待(^_^)v

by foo (2012-03-13 02:07) 

さつき

お花がいっぱいで、素敵な公園ですね。
だいぶ暖かくなってきたので うさんぽも楽しいですよね。(*^o^*)
by さつき (2012-03-13 09:38) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
ここの公園はじめてでしたが、あまり人もいなくうさんぽするにに適した公園でした。
そうですね。最近暖かくなってきたのでうさんぽが楽しみですね(^^)

by foo (2012-03-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。