SSブログ

ERL番外編 [うさぎ]

 

いよいよERL最終回の番外編です。

まずは動いているフーくんから。


A賞+E賞というものを頂きました。

受賞の様子などもビデオに撮っていますが、ERLの規程によりフーくんだけのアップでつなげました。

そして頂いたものから。

IMGP0211

じゃーん、ほとんどがコンテストの副賞です。(へちまのかじり木は購入したもの。GEXさんのはサンプル)

それほど順位が高くないのにこんなにもらっていいのかな?って感じです。

プレミアムチモシー、ペットシーツ、ブリキのトイレなどたくさん!!! 

上位は、カートやキャリー、UTAさんの撮影などの特典がありさらに豪華な景品でした。

主催者さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

IMGP0215

こちらは頂いた名刺やお菓子にTAKAさんのステッカーなど。

これからもフーくん共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

一日だけの参加でしたが、ひっきりなしにお客さんと接して忙しい一日でした。

気づけば個人的な買い物をしていなく、そのことに気づいたのは終了間近。

ゆっくりと買い物ができなかったのが残念です(>_<)

コンテストも色々な人たちと話せるので楽しいですが、次回はうさぎを連れてもしくは人間だけでぷらっと回るのも楽しいかもしれませんね〜

これでERLのレポートは終了。

IMGP0179

いつかフーくんを見かけたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
フーくんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

さつき

ERLの様子 楽しく読ませていただきました。
たくさんのうさぎさんとの出会いや コンテストなど
楽しい様子が伺えます。 (*^o^*)
フー君、みんなに「かわいい!」って、なでてもらってましたね。
それにしても・・・副賞すごい!! w(゚0 ゚)w

by さつき (2012-02-28 13:47) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
はじめてERLに参加したので要領がつかめず、あれよあれよと時間が過ぎてしまいました。
またブログでしかお話したことがない人に会えたり、やはりこういうイベントはいいですね。
入場料もタダだし、副賞もすごくて主催者さんは太っ腹ですね。
フーくんには副賞で頂いた牧草を食べてもらわないと!
この子、牧草が苦手のようで(^^;)

by foo (2012-02-29 00:58) 

くぼっち

おはようございます。
もみじの飼い主のくぼっちです。
ブログ訪問ありがとうございます。
おめめで拝見している、フーちゃんに会うことができ大変嬉しかったです。
写真も撮らせていただき、おまけにポストカードに缶バッチまでいただき
感謝してます。
かわいこコンテスト入選おめでとうございます、商品も沢山でフーちゃんも喜んでるね。

また、おめめでの投稿楽しみにしてます。
いつも素敵なスライド作られてますが、どんなソフトお使いでしょうか?
よければ教えてください。

また、イベントなどでお会い出来ること楽しみにしてます。
そのときは、もみじと参加したいと思います。

またブログに訪問させていただきます。

by くぼっち (2012-02-29 08:17) 

foo

☆くぼっちさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
当日あまりお話しできなくてすみませんでした。
次回はもみじちゃんに会いたいです。
スライドショーの件ですが、AppleのAperture3という写真専用のレタッチソフトに入っているスライドショー機能を使って作成しています。
http://www.apple.com/jp/aperture/
最近のMacでないと動作しないのでやや特殊なソフトですね(^^;)
これからもよろしくお願いいたします。

by foo (2012-02-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。