SSブログ

ファミリー [うさぎ]

 

久々にファミリー集合!

IMGP8573

前回の記事にも書きましたが、クッションフロアを敷いたのでファミリー集合!

フーくんは子供たちにちょっかいを出すかもしれないので持ったままです(^^;)

真ん中のモルくんとフーくんの大きさがあんまり変わらない!!!

モルくん、幅は細いけどだいぶ大きくなりました(^^;)

 

IMGP8575

リノちゃんも大きくなりました(^^)

ランちゃんそっくり!!!

 

IMGP8577

手前から、リノちゃん、モルくん、ランちゃん。

 

IMGP8580

正面からだとこんな感じ。

 

IMGP8582

みんなよく似た色。

初めて見た人はたぶん分からなくなるだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

ランちゃんはいつもびびって小さくなります(^^;)

 

IMGP8587

こんな感じでひとりが寄り添うとみんな寄り添います。

 

IMGP8589

順番は変わらないけど、手前からリノちゃん、モルくん、ランちゃん。

 

IMGP8585

上から見るとこんな感じ。

真ん中のモルくんと奥のランちゃんは長さが同じぐらいに!!!

モルくんと比べるとリノちゃんはまだ小さいな。

とは言っても子供の成長は早いですね〜

 

IMGP8584

こちらはリノちゃん。

 

IMGP8600

そして、正面を向いているのもリノちゃん。

カメラに興味があるのかな?

この子もモデルさんにならないかなぁ〜

 

IMGP8604

ランちゃんを囲んで‥‥

 

IMGP8607

どれも同じように見えますね(^^;)

いつまで仲良しでいてくれるかなぁ〜

できるだけなが〜く、一緒にいれるといいなぁ〜

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
フーくんファミリーにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

お針子姫

すご~くおっきくなってる!
びっくりです。
猫さんの成長よりも早いのかしら?
赤ちゃん猫さんの成長も見たことはないのですけれど・・・。
もう大人ウサギさんのサイズなのですね~。
まだ赤ちゃんなのだと思っていたら・・・。
by お針子姫 (2012-01-17 22:06) 

みち

ウサギさんは大きくなるのが早いですね!
モル君もリノちゃんも、ランちゃんにそっくりですね。
コメントがないと分からないかも^^;
by みち (2012-01-17 22:49) 

Kate

こどもたち、本当におおきくなりましたね。
このまますくすく成長して欲しいです。(^^)
by Kate (2012-01-18 01:37) 

チャイママ

こうやって家族で写真を撮れるのもあとわずかなんでしょうね。
ランちゃんとの3ショットがいいですね(^^)
フーくんがいつも目立ってしまうけど、ランちゃんもとってもかわいいです(#^.^#)
リノちゃんは、本当にランちゃんにそっくり!!
モルくんは、大きくなりましたね!!
本当に子うさぎの成長は早いです。


by チャイママ (2012-01-18 18:56) 

foo

☆お針子姫さん
こんばんは。
うさぎさんの成長は早いです。
まだ赤ちゃんでいて欲しかったですが、モルくんは大人ぐらいに大きくなりました。
でも行動は子供ですけどね(^^)

☆みちさん
こんばんは。
うさぎの成長は早いです。
やはり親子ですね。
一瞬見ただけなら私も分からなくなります(^^;)

by foo (2012-01-23 00:21) 

フーくんのママ

☆Kateさん
 こんばんは
 あっという間に大きくなりました。 
 このまま元気に大人になってほしいものです。
 
☆チャイママさん
 こんばんは
 ランちゃんをほめていただきありがとうございます。
 リノちゃんは本当にそっくりです。
 リノちゃんが大きくなったら、双子のようになりそうです。 
by フーくんのママ (2012-01-23 00:27) 

ときこく

私も抱っこした~~い(^o^)丿
by ときこく (2012-01-24 14:09) 

foo

☆ときこくさん
うさぎもいいですよ(^^)

by foo (2012-01-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。