SSブログ

フー&ランのベイビー フォトムービー [うさぎ]

 

今年の初動画はもちろんベイビーのモルとリノです。

モルはすくすく育っているのですが、リノはゆっくりです。

兄妹でも成長速度は違いますね〜

モルは好奇心旺盛で扉を開けるとすぐに外に飛び出します。

リノは末っ子らしくモルやランちゃんが水を飲むと真似して続いて飲んだりと仕草がカワイイです。

生後2週間後ぐらいからの写真でフォトムービーを作りました。

最近はもう少し大きくなったかな(^^;)

よろしければどうぞ(^^)



これからもモルとリノをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
これからもモルとリノを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:モル リノ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

みかりん

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

モルちゃんとリノちゃん、可愛いですね^^
会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)
by みかりん (2012-01-02 22:51) 

Kate

明けましておめでとうございます♪
モルくんリノちゃん、とっても可愛いです~
ファミリーが一緒の画像もとてもステキですよね(^^)
今年もまたお世話になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)♪
by Kate (2012-01-03 00:20) 

チーバニ

本年もどうぞよろしくお願い致します。

モルくん、リノちゃん、大きくなりましたね!かわいい~~!
とても、癒されましたよ!
ママさん、忙しいでしょうけど かわいいでしょうね~(*^_^*)
そして
映像は、すごいわ~!
さすがフーくんのパパさんですね!

by チーバニ (2012-01-03 08:10) 

foo

☆みかりんさん
明けましておめでとうございます。
何とか無事育っています。
次回のうさんぽ会に連れ出そうかと考えています(^^)

☆Kateさん
明けましておめでとうございます。
何とかファミリーで写真撮ることができました(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

☆チーバニさん
明けましておめでとうございます。
ベビーたちも急成長しました(^^;)
小さい時期はほんの一瞬ですね。
映像気に入って頂けて嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

by foo (2012-01-04 01:05) 

ときこく

萌え萌え~
癒されました~
フォトムービーステキです。
パパさんさすがですね(^_-)
また癒されにお邪魔します♪
by ときこく (2012-01-04 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。