SSブログ

フー&ランのベイビー 動画編 [うさぎ]

 

こんばんは。

毎年のことですがこの時期は何かと忙しいですよね〜

先週から出張や忘年会続きで体が怠いです(^^;)

早いものでベイビーが誕生してから1ヶ月経ちました!

すくすく育ち元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

先輩うさ友さんが言うように、あっという間に大きくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

いくつか動画も撮っていて、このままお蔵入りになるのはもったいなのでブログにアップします。

誕生した日から2週間ほどの間に撮りためた動画や写真を編集しました。

お疲れの人、たぶん癒やされると思います。

よろしければどうぞ(^^)



まだ今年は終わっていないけど、今年はうさぎ年で記念すべき年になりました。

このまますくすく育って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
すくすく育っているベイビーにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

キン太

うほっ♪
癒されました。
かわいいーーーーっ。
by キン太 (2011-12-22 08:11) 

チャイママ

ベイビーの動画をアップしてくださってありがとうございます!
貴重な動画が見られてうれしいです。
とってもかわいくて癒されます(#^.^#)
ぜひ、またお願いします。
by チャイママ (2011-12-22 18:49) 

Kate

ベイビー誕生、今年最大のニュースにして、
この動画は最高の癒しになりました。(^^)
一人前に後ろ足で耳を搔いたりするのが
微笑ましいですね♪(^^)
by Kate (2011-12-23 00:08) 

セロリ

ひゃーーーー、可愛すぎる。
これは、ノックアウトレベルですね(笑)
やっぱり、両親が美形なら子供も美形。
癒されました!
by セロリ (2011-12-23 17:35) 

むぎとあずき

とっても可愛いです♡
すごく癒されました〜!
これからが楽しみですね♡♡
by むぎとあずき (2011-12-23 20:56) 

foo

☆キン太さん
こんばんは。
癒やされてよかったです(^^)
これからもよろしくお願いします。

☆チャイママさん
こんばんは。
動画見て頂きありがとうございます。
またパパさんに編集してもらいます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

〜フーくんのママより〜

☆Kateさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当にベイビーはかわいいです。
またパパさんに編集してもらいます。

〜フーくんのママより〜

☆セロリさん
こんばんは。
動画を気に入って頂きありがとうございます。
私もどのように育つか楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
癒やされてよかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

by foo (2011-12-24 00:11) 

チョコママよ~こ

どうもありがとうございました~、最高に癒されました。
ホントに可愛すぎです。これ以上の言葉が出なくてごめんなさい!!
小さい体なのに大人うさぎさんと同じ仕草がたまりませんね。
またベイビーちゃん達の様子を楽しみにしてます(*^_^*)
by チョコママよ~こ (2011-12-24 10:25) 

foo

☆チョコママよ〜こさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そのように言って頂き嬉しいです(^^)
もう、大人と同じことをしますよ。
近々、ベイビーのフォトムービーをアップしますね(^^)


by foo (2011-12-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。