SSブログ

12日目 ちびちゃん開眼 [うさぎ]

 

今日で12日目。

何とちびちゃんの目が開きました!!!

R0014796


目が開きました(^^)

黒ちゃんの方が早いと思ったのに体の小さいちびちゃんからとは意外でした。

 

R0014802

お腹や足は結構白いですね。

どんなカラーになるのかな?

楽しみです。

今日の体重はちょうど100gでした。

 

黒ちゃんひとりでいい写真がなく残念。

黒ちゃんはよく動くのでぶれてしまいます(^^;)

ちなみに黒ちゃんの体重は112gでした。

 

R0014805


ふたりそろって仲良く2ショット!!

 

R0014808


黒ちゃんは元気がよくすぐにもぞもぞします(^^;)

 

R0014820


こんな感じでいつまでも仲良くいてくれるといいのですが‥‥

性別はいつぐらいから分かるんだろう?

 

R0014823

最後にお父さんになったフーくんと3ショット!!!

フーくんも気になるようです(^^)

 

ママさん育児日記
2011.12.3
23:30
黒い子は、112グラムに、15グラム増。 グレーの子は、100グラムに、11グラム増。目が開いています。2ミリぐらいの小さい目で色は、黒っぽいとしかわかりません。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ちびちゃんの開眼にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。