SSブログ

湯の山温泉 [日記]

 

連休中日にママさんと湯の山温泉に行ってきました。

F1開催日だったので道が混んでいないか心配でしたが思ったよりすんなり行けました。

R0014124


今回は乗りませんでしたが、紅葉の季節はいいでしょうね〜

 

R0014130


今回いった旅館はココ。

 

R0014126


素敵なお庭ですね〜

 

R0014128

 

R0014133

 

R0014132

少しだけですが、紅葉もはじまっていました。

 

今回は温泉だけ入りました。

アルカリ温泉で露天風呂もあります。

風呂上がり後も旅館の休憩場所で雑誌を読みながらゆっくりくつろぎました。

たまにはこうしたのんびり日帰り旅行もいいですね(^^)

 

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:湯の山温泉
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ときこく

湯の山温泉に行かれていたんですかぁ~
私は土曜日に運動会で伊勢に行ってまして四日市~亀山付近まで
渋滞していてうんざりしてたんです(~_~)
by ときこく (2011-10-10 23:20) 

foo

☆ときこくさん
こんばんは。
たいへんでしたね。
どうも1号線や高速は渋滞だったようですね。
私はレース中に北上し、夕方南を向いて帰ったので大丈夫でした。
ときこくさん、伊勢にはよく行くのですか?

by foo (2011-10-11 00:29) 

RabRoomパパ

のんびり温泉っていいですね(^O^☆♪
連休取れたら行きたいなぁ。

御在所ロープウェイには嫌な思い出が…
小さい頃両親と乗った事があるのですが、
1番高い所でトラブルにより停止(−_−;)
30分程で回復してくれたのですが、
高所が苦手な私にはとんでもない拷問でした( ;´Д`)
by RabRoomパパ (2011-10-12 23:57) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
御在所でそのような体験があったんですか‥‥
私も高いところは好きではないけど、一度紅葉はみたいかなぁと。
でも来月は多いだろうなぁ〜
今回はゆっくり温泉につかってリフレッシュしました(^^)

by foo (2011-10-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。