SSブログ

うさんぽ会&撮影会 番外編 [うさぎ]

 

レンズやカメラの解説が中心で堅苦しい話になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

堅苦しい話は抜きにして、お茶目なフーくんの紹介も(^^)

IMGP7746


うさぎさんの顔を洗う姿は癒やされますね〜

いつもながら顔を洗うときも安定感抜群だなぁ〜

 

IMGP8125


どこでも顔を洗うフーくん。

きれい好きだね(^^)

 

IMGP7760


女性が大好きなフーくん(^^)

ご機嫌なときは、『フン、フン』いいながら近寄って来ます。

それにしても大きなレンズだなぁ〜

 

IMGP8052


長い間タッチして皆さんに披露。

一応、モデルだしね(^_-)-☆

 

IMGP7773

このハーネス、初めて外で着たけどフィットしているね。

裏地も柔らかく回転しにくくていいかも。

次のうさんぽ会もこのハーネスかな(^^)

 



うさんぽ会&撮影会の後は、近くのファミレスでうさぎ座談会。

Kateさんから素敵なプレゼントを頂きました!

R0014121

 

R0014123

DECOチョコや手作りのドライクローバーなど入っていました。

ありがとうございましたm(_ _)m

いつものことですがうさぎの話は尽きませんね(^^)

この後、うさぎたちを預けているLOPLOPLANDさんのところでも話し込んでしまいました(^_^;)

いつものことながら店長さんありがとうございますm(_ _)m

 

今回はうさんぽ会というよりか撮影会がメインでした。

撮影会メインの企画は初めてでしたが、事故もなく楽しんで頂けたようなので言い出しっぺとしてはホッとしました。 

どれぐらいニーズがあるのか分かりませんが、皆さんのご要望とご都合があえばまたやりたいですね(^^)

 

お茶目なフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

チャイママ

フーくん、やはり絵になります(^^)
あの日はフーくん眠かったみたいだけど、がんばってくれましたね♪
新しいハーネスもとても似合っていました!!

撮影会、本当にお世話になりました(#^.^#)
ぜひ、「写真部」2回目もよろしくお願いします。

by チャイママ (2011-10-08 23:00) 

コトキャン

おはようございます!
うわぁあああーって思わず叫んでしまいましたw
モコモコ感がなんとまー可愛いこと!
お尻向けられると触りたくなりますよねw
by コトキャン (2011-10-09 07:08) 

foo

☆チャイママさん
こんにちは。
久々に車で移動したので車酔いしたのかも。
またいつか写真部したいですね(^^)

☆コトキャンさん
こんにちは。
うさぎさんもカワイイですよ。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

by foo (2011-10-09 11:07) 

ときこく

こんにちは☆
お顔を洗ってる!?姿が超可愛いですぅ~(^v^)
お尻も丸々しててカワユイ~❤
by ときこく (2011-10-09 15:39) 

むぎとあずき

タッチしたときのそろえたお手てがキュートです♡
顔を洗ってる姿、とっても癒されます・・・><


by むぎとあずき (2011-10-09 16:32) 

foo

☆ときこくさん
こんばんは。
顔を洗っている姿を見ると癒されますよね。
お尻もカワイイですよ(^^)

☆むぎとあずきさん
タッチすると手を揃えますよね〜
これって何でなんでしょうね〜
顔を洗っている姿はいつみても飽きませんよね(^^)

by foo (2011-10-09 22:41) 

mam♪

顔洗いポーズ、かわい~ですね 。◠‿◠。♥
by mam♪ (2011-10-10 10:46) 

Kate

おやつセット、載せて下さってありがとうございます。
みなさんにお渡しするタイミング間違えました(^^;
もっと早くお渡ししてみんなでおやつタイムすれば良かった...
フーくんあれから調子はどうですか?
by Kate (2011-10-10 11:39) 

foo

☆mam♪さん
こんにちは。
顔を洗っている姿は何回見ても飽きないですよね〜

by foo (2011-10-10 12:18) 

foo

☆Kateさん
こんにちは。
こちらこそ色々な種類が入っていてありがとうございました。
フーくんですが、その日はいびつな●でしたが今では元気いっぱいです(^^)

by foo (2011-10-10 12:21) 

みかりん

ふーくん、ハーネス似合ってますね。
洋服みたい^^
モデルさんだ~^^
顔洗ってるしぐさ、かわいいです^^


by みかりん (2011-10-10 12:30) 

foo

☆みかりんさん
こんにちは。
フーくんのハーネスを褒めて頂きありがとうございました。
このハーネスフードもついていて洋服みたいですよね。
顔を洗っている姿は何度見ても飽きませんね(^^)

by foo (2011-10-10 14:48) 

さつき

たっち&顔を洗ってる姿の写真 いいですね (*^o^*)
ポーズも決まって さすがモデルさんですね。
by さつき (2011-10-10 15:08) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
タッチと顔はいつもしてくれるので撮影は楽です。
フーくん様々です(^^)

by foo (2011-10-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。