SSブログ

うさんぽ会&撮影会 無事終了 [うさぎ]

 

今日は、うさんぽ会&撮影会をしました。

参加されたうさ友さんお疲れ様でした。

うさぎさんの調子はどうでしょうか?

うさんぽの後、不調になる子もいるのでいつもどおりでいて欲しいですね。

 

今回もたくさん写真を撮りました(^^)

IMGP7751

いつもながら小出しで報告します(^_^;)

今日は疲れたのでこれまで。

それではまたっ(^^)

*前回のコメントを含め、後日お返事しますね。

 

おわり

頑張ったフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

RabRoomパパ&ママ

今日はうさんぽ会&撮影会お疲れ様でした。
うちの子達は元気にしています☆
フーくんは大丈夫でしたか?

写真撮るのは楽しいですが、難しいですね(^_^;)
色々教えて頂いてありがとうございました♪
マクロレンズ魅力的ですね(*^_^*)

またうさんぽ会&撮影会したいですね。
by RabRoomパパ&ママ (2011-10-02 23:28) 

ポワロ

うさんぽにいい季節になりましたね。
「うさぎのおめめ」でもうさんぽの様子が届けられて来ています。

でも、うちはもっぱら、へやんぽです。
しかも、そのへやんぽすら最近はご無沙汰でして・・・(^_^;)
by ポワロ (2011-10-03 13:12) 

みかりん

フー君かわいいです(*^。^*)

秋のうさんぽ会、フーくんランちゃんに会えるの楽しみにしてます^^


by みかりん (2011-10-03 13:41) 

さつき

うさんぽ会&撮影会 楽しそう!!
涼しくなってうさんぽにいい季節になりましたね。
写真楽しみにしています (*^o^*)
by さつき (2011-10-03 19:31) 

チャイママ

昨日はお疲れ様でした(^^)
お忙しい中撮影会をしてくださり、ありがとうございました(#^.^#)
フーくんは、大丈夫でしたか?
キュリは元気です。

撮影会、本当に楽しかったですね。
ぜひ、2回目の撮影会もしたいです。
ママさんが撮ってくださったキュリの画像を楽しみにしています♪

by チャイママ (2011-10-03 21:09) 

Kate

パパさんママさんもお疲れさまでした。(^^)
お誘いいただき、とても嬉しかったです。
そして、私もチャイママさんの意見にさんせ~い
今度はクリスマス小物でやるとかってどうですか!?(^^)
by Kate (2011-10-04 00:54) 

foo

☆RabRoomパパ&ママさん
こんばんは。
久々にたくさん写真を撮りましたね(^^)
写真を撮るのは難しいですが、うまくいったときはとても嬉しくなるからはまりますよね(^^)
本来マクロレンズは花用に買ったのですが、今ではフーくんを撮るときも活用しています。
うさぎさんは毛がふわっとしているので焦点距離の長めのマクロレンズで撮ると柔らかく感じます。
またうさんぽ会&撮影会しましょう(^^)

☆ポワロさん
最近、リアルタイムに番組に参加できずすみません。
今回はムービーも撮ったので次の次?ぐらいには編集して投稿しますね(^^)

☆みかりんさん
退院おめでとうございます。
次回はママさんがうさんぽ会に参加しますのでフーくん共々よろしくお願いします。
またうさんぽ会しましょうね(^^)

☆さつきさん
ようやく涼しくなりうさんぽの季節になりました。
撮影会楽しいですよ。
たぶん、パパさんならはまるかな(^^)
写真ボチボチ編集しています。
乞うご期待(^^)

☆チャイママさん
お疲れ様でした。
フーくん、少し●の形が変になりましたが、ようやく普通の●になりました。
気が強い割りにはナイーブなフーくんです(^_^;)
写真ようやく90%近くアップしました。
分類して皆さんにアナウンスします。
しばしお待ちを。

☆Kateさん
お疲れ様でした。
最初は思った以上に草ボーボーだったり、不安な点もありましたが、無事終わりホッとしました。
そうですね。またやりたいですね。
皆さんの意見を聞いてまた決めましょう。

by foo (2011-10-04 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。