SSブログ

あなたのうさぎはどのタイプ? [うさぎ]

 

『うちのうさぎのキモチがわかる本』にキャラクター診断というコーナーがあり、さっそくやってみました!


フーくんは自分がいちばんエライ『女王様タイプ』だそうです(^_^;)

R0014087

☆女王様タイプ☆
自由奔放で、自分がいちばんエライと思っているタイプ。人を怖がることもなく、元気なのはよいのですが、自分の思い通りにいかないと足ダンなどをしたりワガママなところが、たまにキズ。縄張り意識が強い、男の子に多い傾向があります。多頭飼いをしているときは、ケンカを仕掛けないように注意しましょう 。

まさにその通り!!!

フーくん、女の子ではないので、王様タイプですね。

 

ちなみにランちゃんは‥‥警戒心が強い『小心者タイプ』 [あせあせ(飛び散る汗)]

R0014098

☆小心者タイプ☆
警戒心が強く、おっとりした性格の持ち主です。なかなか人に心を開いてくれない子も多いのですが、時間をかけてゆっくりと信頼関係を築ければ、とてもよい相棒になってくれるタイプです。内弁慶で、外に出かけるのが苦手な子が多いようですが、無理やり連れ出すとストレスになってしまうので、避けてあげましょう。

こちらも完全に一致!!!

このキャラクター診断すごいです。

お宅の愛兎のキャラクターはどうですか?

いつまでも仲良しだといいなぁ〜

R0014084

 

おわり

愛兎のキャラクター診断にポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

むぎとあずき

へ〜!!
そんなコーナーがあるんですか!
結構気になります^^
むぎも診断してみたいです♪
by むぎとあずき (2011-09-23 16:32) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
Yes, Noのフローチャートになっていて、キャラクター診断できますよ(^^)
愛兎の診断いかがですか?

by foo (2011-09-23 20:50) 

Kate

うちも同じパターンでした!!
みるくは言うまでも無く、我が家に君臨する王様です。(^^;
ひょっとしてアシュリーも女王様?って思ってたんだけど、小心者でしたね。
by Kate (2011-09-23 23:56) 

さつき

やりましたよ〜!
うちも茶々丸が(女)王様タイプ 小太郎が小心者でした。
あたってますよね (^◯^)
by さつき (2011-09-24 12:31) 

foo

☆Kateさん
みるくくんも王様で、アシュリーちゃんは小心者、うちと同じですね。
でもその方がうまくいくかも(^^)

☆さつきさん
さつきさんのところも同じですか!!!
この組み合わせの方が円満なんでしょうか?
3組も同じなんて不思議です。

by foo (2011-09-24 20:47) 

NsHome

我が家のシフォンは小心者タイプかも。^^)
by NsHome (2011-09-24 21:42) 

セロリ

2ショットの写真、可愛すぎます・・・。
ホント、癒されますわ~。
by セロリ (2011-09-25 00:47) 

foo

☆NsHomeさん
こんばんは。
シフォンちゃんは小心者ですか?
うちのランちゃんも小心者です。
もっとびびらず慣れてくれるといいのですが‥‥

☆セロリさん
この二人いつも仲良しです。
そうなんです。
2ショット見ていると癒されます(^^)

by foo (2011-09-26 01:41) 

かざき

そんな診断チャートがあるのですね♪楽しそ~~(^-^)
この本は持っていないので、図書館で借りてやってみようっと☆
フーくんは王様だなんて、ぴったりですね♪
左京がどうなるのか楽しみです(笑)

仲良くチューしてる2ショット写真、癒されました~~(はーと)
by かざき (2011-09-26 13:20) 

ぷりんママ

うちのぷりんも「女王様タイプ」でした~(笑)

診断面白いですよね!!


by ぷりんママ (2011-09-29 23:45) 

肉球

フーくん&ランちゃんはタイプが違うから仲良しなのかな。
いつまでも仲良しだといいですね。
by 肉球 (2011-09-30 09:13) 

foo

☆かざきさん
是非、やってみてくださ〜い。
左京君がどうなのか楽しみです。
2ショットの写真私も好きです(^^)

☆ぷりんママさん
ぷりんくん、女王様でしたか。
個人的には甘えん坊タイプがいいですが‥‥
なかなか思うとおりにはいかないですね。

☆肉球さん
そうかもしれませんね。
どっちとも女王様タイプだとたぶんケンカばかりでしょうね。
いつまでも仲良しでいて欲しいです。

by foo (2011-10-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。