SSブログ

うさんぽ会 [うさぎ]

 

2011年秋の名張うさぎオフが11月13日(日)に決定したそうです。

詳しくは、LOPLOPLANDさんのブログ記事より。

その日は仕事が入っていて残念(>_<)

こればっかりは仕方ないです。

働いてフーくん、ランちゃんも養わないとね‥‥

 

前回の2011年春の様子は右カラムのFlickrから見ることができます。

そのときのフーくんのフォトムービーはこちら。

雰囲気だけでも(^_^;)



おそらくママさんは参加するかと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>



おわり

ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

みち

フー君の顔を洗う姿が可愛らしいです。  私のPCは
Win8(IE)です。他の方のブログは今のところ問題ないのですが(><)
by みち (2011-08-26 01:09) 

キン太

早く、気持ちいいうさんぽの季節になってほしいですね~
by キン太 (2011-08-26 04:44) 

さつき

もうすぐうさんぽの季節ですね。
我が家もキャンプを考え中 (*^o^*)
フーくんのたっち 相変わらず見事ですね。
私のお気に入りの1枚は
撫でられてむぎゅっとなってる顔です (o^-^o)
by さつき (2011-08-26 06:48) 

肉球

仕事で参加できないのは残念ですね。
うさちゃん達の為にもファイトです!!
奥様のカメラの腕に期待大ですね[__カメラ]

by 肉球 (2011-08-26 23:31) 

foo

☆みちさん
コメントありがとうございます。
私も気になって、IE、Firefox、safari、chromeなどMac、Win、iOSで確認しましたが、どれもOKでした。
ただしバージョンが最新ばかりしか試してないので詳細は分かりません。
最近追加したアンケートを外しました。
今も変ですか?

☆キン太さん
早く涼しくなって欲しいですね〜
うさんぽしたいですね。

☆さつきさん
キャンプいいですね〜
パパさん、腰治りました?
またパパさんの素敵な写真を見たいです。
よろしくお伝え下さいませ。

☆肉球さん
次回は参加できないのが濃厚で残念です(>_<)
まぁこればかりは仕方ないのですが‥‥
ママさんに頑張ってもらわないと。

by foo (2011-08-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。