SSブログ

動画投稿 「フーくんと毛布」 [うさぎ]

 

以前、Youtubeにupした動画を「うさぎのおめめ」に投稿し採用されました!

ありがとうございました(*^_^*)

過去の動画を掘り起こして投稿しているのは、IQチェスが欲しくて(^_^;)


うさぎさんて、シワになった毛布や布のようなものを見つけるとホリホリしたり伸ばしたりしませんか?

うちの子は、どうもシワが気になるようで、ひたすら引っ張ったり伸ばしたりしてまっすぐにしたいようです。

意外ときれい好きなのかな?

 

こちらは放送内容


もえパパすごいな(^_^;)

お盆休みは家でまったりしていたので頻繁に記事をアップしましたが、これからはボチボチアップします(^_^;)

 

おわり

一生懸命シワを伸ばしているフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

Kate

ほんと!もえパパすごいわーw( ▼o▼ )w
キティちゃんじゃなくて、マイメロディですね。(^^)
最近忙しくて、「うさぎのおめめ」参加できてなかったんです。
私もなんか撮って投稿しよ~っと。(^^)
by Kate (2011-08-20 10:52) 

foo

☆Kateさん
ホント、もえパパすごいですよね〜
IQチェスが欲しくて投稿していますが、もうネタ切れで(^_^;)
そう言えばマグカップ当たりますよね〜
いいなぁ〜
新しい動画を撮らなければ‥‥

by foo (2011-08-20 17:49) 

さつき

あんなに甘えん坊のうさぎさんっているんですね (o^-^o)
羨ましいです〜
フーくんの毛布延ばし・・・ぐぅーーっと押す姿がかわいいですね♡
by さつき (2011-08-21 16:33) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
私も伸ばす姿が好きです。
なんでシワが気になるんですかね?
不思議です。

by foo (2011-08-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。