SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

今日のフーくん。

USTのスナップショット。

スクリーンショット(2011-08-15 16.03.36).png

このように日中はゴロンチョ。

足も伸ばしきって全くの無防備です。

すやすやと気持ちよさそう〜

夜に備えて受電中ですね(^_^;)

 

おわり

ゴロンチョフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

キン太

人間の生活に合わせるといっても、やっぱり夜行性。
昼間は、ちゃんと寝て、夜に元気になりますよねー

夜のお遊びタイムに、体力も温存ですね。
by キン太 (2011-08-16 06:17) 

さくらそう

[__猫]ご来訪&ナイスをありがとうございました。
ふー君、ちっちゃくて可愛いですね。
ぱっとショップで洋服を見て、着せてみたいなーと思うのですが、
マロには似合いそうにもなく・・・[__失恋]
マロは毎晩跳ね回って飼い主の睡眠を妨げています。
by さくらそう (2011-08-16 08:52) 

さつき

家の子達も昼間はごろごろしています。
やっぱり夜の方が行動的ですね (*^o^*)
by さつき (2011-08-16 13:46) 

foo

☆キン太さん
やっぱり夜行性ですよね。
でも夜もしっかり寝ているような‥‥(^_^;)
一日一回ですが、お遊びタイムが待ち遠しいのでしょうね(^^)

☆さくらそうさん
初めまして。
ハーネス悩みますよね。
色々試したら好みのハーネスが見つかるかも知れませんよ。
夜は最初は騒がしかったですが、今では静かです。
夜行性ではないのかな?

☆さつきさん
夜の方が行動的なのですね。
うちの子、最初は夜騒がしかったのですが、今ではおとなしいです。
たぶん、寝ているのかも(^_^;)

by foo (2011-08-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。