SSブログ

相棒 劇場版II [映画・ドラマ]

 

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [Blu-ray]

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

お盆休みのため、久々にレンタルしました。

ドラマの相棒を含め推理ものが好きで初めて劇場版を見ました。

あまり書くとネタバレになりそうなので伏せておきますが、『なるほどね〜』って感じで正直1時間ドラマのような軽快な展開が見られなかったのが残念です。

映画としては十分面白いのですが、私の場合、ドラマのテンポの方がよかったな(^_^;)

最後の官房長官が‥‥というところは意外でしたが、次作への伏線でしょうか。

最近、邦画も面白くなってきましたね(^^)

自前の見ていないDVDもたくさんありますが、Blu-rayで見てしまうとなかなかDVDに触手が行きません(^_^;)

 

おわり

 


タグ:相棒
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

さつき

たまたまですが・・私も昨日観ました。(*^o^*)
結構面白かったですが 私もドラマの方が好きですね。
実はドラマもそれほど観てる訳ではないのですが
夕方の再放送を見て 「おもしろいな〜」と思いました。
刑事ドラマはアクション物が多いですが 
推理ものの方が好みです (o^-^o)
by さつき (2011-08-16 13:55) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
面白かったですが、ドラマと見比べてしまいますね。
違う映画ですが、織田裕二の「アマルフィ」は、ドラマより映画の方が好きです。
邦画も面白くなりましたね(^^)

by foo (2011-08-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。