SSブログ

フーくんとニンジン 動画投稿 [うさぎ]

 

こんばんは。

今回も「うさぎのおめめ」に動画投稿しました。

トップページがリニューアルされていますね〜

最近ネタ切れで、以前紹介したニンジンの葉っぱを食べるフーくんです。



今年はニンジンの葉っぱが豊作でした(^^)

今では葉が黒く焦げたようになりだして、せっせと与えています(^_^;)

なかなか作物のとれる量とうさぎが食べるペースがあいませんね。

フーくん、小さな口なのにニンジンの葉っぱは大好物なので、ムシャムシャと食べます。

歯のことを考えるとパキパキの牧草を食べてくれる方が嬉しいのですが‥‥

でもニンジンの葉っぱのおかげで今年の夏は小食にならず乗り切れそうです。

 

おわり

ニンジンの葉っぱが大好きなフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。