SSブログ

少し進展? [うさぎ]

 

いつものフーくんです(^^)

R0013701


いつもこうしてサークルに近寄ると出迎えてくれるんですよね〜

それも2本足でひょこと立って!

この子は、人間のツボを押さえていますわ(^^)

写真がブレブレですみません(^_^;)

 

R0013719


かじり木を移動したらこの通り土管に登ってニオイつけ。

誰もとらないって(^_^;)

 

R0013711


土管の前に現れたフーくん。

 

R0013710

土管の中に入ってクンクンニオイかき。

 

R0013709


こっちでもクンクン

少しは興味を示してくれたかな?

 

R0013726


遊び疲れたようで、いつもの通りゴロンチョ。

最近、ゴロンチョする回数が多いです(^_^;)

 

R0013730


こちらはランちゃん。

ランちゃんもサークルで遊ばせているのですがこの通り。

じーとして動かないんですよね〜(^_^;)

 

おわり

楽しそうに遊ぶフーくん、ランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ram

フーくん、遊んでもらえるのを心待ちにしているんでしょうね♪
ラムがバナナを待ってるときのポーズが「立っち」です(笑)
ランちゃんは、もしかしたらフローリング苦手なのかな?

by ram (2011-08-06 15:59) 

さつき

フーくん土管に入ってますね〜 (o^-^o)
フーくんの悩殺ポーズ♡
こんなかわいいアピールされたら たまりませんね (*^_^*)

by さつき (2011-08-06 20:55) 

foo

☆ramさん
こんばんは。
そうなんです。
この子は遊んで欲しくて仕方ないみたいです(^_^;)
ランちゃんはたぶん外よりもケージの中の方がいいみたいです。
今はクッションフロアーなんですが、その前のラグのときもすぐにケージに戻りたがるんですよ。
この子は気が小さくて内気な子だと思います。

☆さつきさん
こんばんは。
何とか土管の中に入れるんだと思ったようですが、くつろぐまではいかないようです。
このポーズをされると何でも許せてしまいます(^_^;)
だからわがままに育つんでしょうね〜

by foo (2011-08-06 22:55) 

tチーバニ

土管いいですね!フーくんお気にになったのかな??
今日も、かわいいフーくんですね!!
by tチーバニ (2011-08-07 06:53) 

foo

☆チーバニさん
こんにちは。
土管ですが、まだ警戒中です(^_^;)
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

by foo (2011-08-07 09:27) 

キン太

やっぱ、男の子は、テリトリーの見回りに余念がないのね。

我が家は、違いますが・・・・
何故か、先代から女の子のほうが、テリトリー意識が強い。

ランちゃんは、ゲージが一番くつろげる場所なんだね。
by キン太 (2011-08-07 09:54) 

foo

☆キン太さん
そうなんです。
一通りニオイ付けのパトロールをしてから落ち着くようです。
今回、お気に入りのかじり木の位置を変えたので入念にしていました。
ランちゃんは女の子で、隅っこの方でちょこっとだけシッコをしてしまいます。
彼女なりのアピールでしょうね(^_^;)
by foo (2011-08-07 11:25) 

NsHome

我が家のシフォンも庭へ出してあげると、ニオイつけしてました。
犬のように習性なんですね。^^)
by NsHome (2011-08-07 21:15) 

foo

☆NsHomeさん
こんばんは。
ニオイ付けの行動を見ていると犬みたいですね。
でもそのしぐさがカワイイですよね(^^)

by foo (2011-08-07 23:02) 

かざき

お出迎えのポーズ、良いですね~♪
タッチした姿って、本当に可愛いです(^-^)

土管も良いなぁ。土管から覗いたお顔がたまりません♪
いつもお店で欲しいなぁと思いながら、持ち帰るのに重くて断念しているんですが、
こういう姿を見ると、やっぱり欲しくなります(笑)
by かざき (2011-08-08 16:19) 

foo

いつも出迎えのタッチをしてくれるので、この子は人間の心を捕まえるのが上手です(^^)
土管ですがあると面白いですよ〜
最初はニオイ付けの連発ですが‥‥
早くリラックスしてくれるといいのですが。

by foo (2011-08-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。