SSブログ

フーくんと土管 [うさぎ]

 

前回の記事の動画ですが、うさぎのおめめに採用されました!

原田さん、うさぎ先輩、スタッフの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

そろそろ過去の動画ネタがなくなってきたので新たに撮らないと‥‥



うさぎ祭のときに購入した土管をサークルの中に設置しました。

R0013520


意外と重くて大きいです。

 

R0013531


土管を覗いてもフーくんは感心なし(^_^;)

 

R0013525


ようやく土管に興味を示しました。

 

R0013524


そしてニオイ付け。

しかし、土管の中に入ろうとはしませんでした。

やっぱ小さいときから慣れ親しんでないと無理なのかな〜

ラムちゃんみたいにリラックスしている様子を見たかっただけに残念です。

しばらく様子を見ます。

 

R0013522

パトロールが終わった後、「あれは何ですか?」と訴えるフーくんでした(^_^;)

 

おわり

フーくんが土管に入りますようにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

さつき

私も土管に興味津々 (o^-^o)
でも直径15cmとあるので 茶々丸には小さいかな・・と考え中です。
茶々丸は実際は細いのですが 毛が長いので・・
う〜ん・・土管が毛だらけになりそう (^_^;A
それに使ってくれるかな・・?
でも、やっぱりいいなぁ〜 欲しいなぁ〜 
悩みは尽きません (^-^)
by さつき (2011-07-29 09:31) 

rossignol

うう・・・なんて・・・かわいいんでしょう!
言葉を失います。

いつかまた、うさくんと暮らせる日がくるといいなぁ。


by rossignol (2011-07-29 16:10) 

ram

フーくん、土管に匂い付けしたんですね♪
ラムも最初は念入りに匂い付けしてましたよ〜
我が家が土管購入したのは、ラムが一歳半くらいのときだったと思います。
購入するかどうか半年くらい悩んだのが懐かしいです(^^)
ランちゃんの反応はどうですか?
ふたりで仲良く使ってくれるようになるといいですね。

by ram (2011-07-29 21:14) 

foo

土管いいですよ(^^)
大きさはこれしかないようですね〜
でもうさぎさんは結構狭いところも入り込むので大丈夫かも。
木やワラとは違って洗ってもすぐ乾きますよ。

☆rossignolさん
うさぎさんいいですよ〜
見ているだけで癒されます。
それにフーくんはやんちゃですが、すぐに寄ってくれますし、ランちゃんはおとなしくて人形のようです(^^)

☆ramさん
こんばんは。
ラムちゃんのようにゴロンとしてくれればいいのですが、まだまだ先ですね。
ランちゃんは通り抜けはしますが、ゴロンとはしないですね。
まだまだ時間がかかりそうです。
二人で仲良くはまだ先ですが、土管と二人の写真今度アップしますね(^^)

by foo (2011-07-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。