SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

☆お知らせ

9月に学研から『うちのウサギのキモチがわかる本』というムック本が発売されるそうです。

編集者からアンケートに答えて欲しいという依頼が来ました。

うさぎを飼われている方でお時間のある方、アンケートにご協力して頂けないでしょうか?

コメ欄もしくはメールフォームからでも構いませんのでご連絡お願いいたします<(_ _)>

 



今日は「うさぎのおめめ」の放送があり、前回の記事に載せた動画が採用されました。

 

お蔵入りにならなくてよかったです(^^)

Kateさんちのみるくくんも出ていました。

数日後、アーカイブにあがると思うのでよろしければ見て下さいね(^^)

 

今日のフーくん

  
R0013487

今日もリビングに出張中(^^)

ダラダラ続いていた換毛もようやくおわったような感じです。

今日はえらくおとなしかったなぁ〜

 

R0013491

ママさんを見つめるフーくんの表情がカワイイです。(→親バカですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと開き気味の小さな口元がキュートです。

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

さつき

ちょっと開いた口元と、ちょと上げた右手が
なにか言いたげで かわいい (o^-^o)
by さつき (2011-07-15 06:17) 

チーバニ

フーくんかわいいですね!抱っこしてもらって安心してるのかな?
口元もかわいいですが、表情がいいですよね!
いつ見ても、パパさんのアップはきれいです!
毎日暑いですが、皆様くれぐれも、ご自愛くださいね(^_-)-☆
早く、涼しくならんかなぁ~!!
またね~(^_^)/~
by チーバニ (2011-07-15 08:48) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
確かにこのときは何か言いたそうでした。
たぶん、「はやく元に戻してよ!」って言いたかったのかも?
うさぎって表情豊かですよね〜

☆チーバニさん
こんばんは。
写真を褒めて頂き嬉しいです。
モデルが表情豊かなのでいつも助けてもらっています(^_^;)
早く涼しくなって欲しいですよね〜
たまには外でうさんぽしたいです。


by foo (2011-07-16 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。