SSブログ

after five [日記]

 

メインの仕事が終わり、アフター5(^^)

R0013016

アイアンレースで飾られた不思議な街

R0013000

同僚と地元のレストランへ

まずは地元のビールをテイスティング。

 

R0013001


オイスターもとれるらし。

うーん、大味(^_^;)

的矢の牡蠣の食べているだけにちょっと‥‥でした。

 

R0013002


パスタはそこそこ美味しかったです。

 

R0013011


街中にはこのようなパフォーマーがたくさんいます。

前足がすごい!!!

 

R0013012

上の写真は街のシンボル(歴代大統領の名前がついた広場)

どこか分かります?

ヒント(マウスで選択)
 ↓
ジャズ発祥の地

 

おわり

*コメントのご返事は来週しますね。


タグ:出張
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

むぎとあずき

とてもオシャレな所ですね!
料理も美味しそうですし!!
マウスでやってみたら。。!!出て来ましたよ[__!]
こんな所。私も行ってみたいです><
by むぎとあずき (2011-05-24 18:16) 

お針子姫

バルコニーが素敵ですね!
映画撮影できそうです。
なぜかアンティークな雰囲気の吸血鬼映画を思い描いちゃいました・・・。
アイアンだから?ダークなイメージになっちゃうのです。
by お針子姫 (2011-05-24 21:59) 

prost

出張お疲れさまです。
ヒントのおかげで場所が分かりました!
色んな種類のビールがあるんですねえ。
牡蠣は写真で見る限りではおいしそうですが・・・。
仕事で行ったとしても、少しはその国・その土地を
感じたいですよね。

by prost (2011-05-24 23:26) 

さつき

素敵な街ですね。
雰囲気も料理もいい感じ ♡
こんな街を散策してみたいです (*^o^*)

by さつき (2011-05-25 15:35) 

foo

☆むぎとあずきさん
街は意外とおしゃれでした。
料理もそこそこ美味しかったですよ!
場所分かりましたよね(^^)

☆お針子姫さん
アイアンレースは街の至る所でみることができました。
この町は日が沈んだ夜の街ですね。
夜の方が騒がしいし(^_^;)

☆prostさん
ヒントで分かりましたよね(^^)
ビール、以外に美味しかったですよ!
やはり仕事おわりのビールはうまいですね。
そうですよね。日中は仕事ですが終わったあとぐらいはその街の雰囲気にひたりたいですね。

☆さつきさん
夜になると活気のある街でした。
一人で散策するのにはちょっと怖い街ですけどね(^_^;)


by foo (2011-06-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。