SSブログ

ラビットランでのムービー [うさぎ]

 

久々に動画を撮りました(^^)

いつもはコンデジでのお手軽動画ですが、今回は久々に昔のHDVビデオカメラを引っ張り出して撮りました。

走り回るうさぎを撮るのは難しいですね。

ネット回線にもよりますが、よろしければyoutubeでフルスクリーン(720PのHD)でどうぞ(^^)



やはり、HDVで撮るとyoutubeで見てもキレイですね。

次回はもっとローアングルで手ぶれを抑えて撮りたいです。

もう暑くなったので外でのうさんぽは終わりかなぁ〜

残念[バッド(下向き矢印)]

それからもうじきイタリアングラスの種が取れそうです。

雨で種が飛び散っていないか心配ですが、そろそろ収穫時です(^^)

 

おわり

フーくん、ランちゃんの動画を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

さつき

動画はやっぱりいいですね (^◯^)
ランちゃんはこてっとしたいのに
フーくんがちょっかい出すのが微笑ましい。
フーくん、ランちゃんが大好きなんですね。
私も動画アップしたいけど やった事がなくて
いまいちやり方が・・・(^_^;A
by さつき (2011-05-12 06:42) 

nagi

フー君、ランちゃんともにうれしそうですね~。
イタリアングラスも低くかれば、芝生になりますよ。
by nagi (2011-05-12 13:01) 

お針子姫

ランちゃんもフーくんをおいかけるのですね。
なかよしですね~。
by お針子姫 (2011-05-12 14:13) 

チーバニ

こんにちは!!
なんとランちゃんとフーくん一緒に遊んでるー!(゜o゜)
驚きました!目、さえ離さなかったら可能なんですね!!
時より、フーくんがランちゃんの後ろに回ると、ママさんの手でカバーされて
ママさんナイスですね(#^.^#)

そして、フーくんと遊びながら、何度かゴロンとするランちゃん超かわいいでした!!
とても仲良く楽しそうに遊んでる姿を見て、思わず微笑みました!

画像もうまく撮れてますよ!!
なんか、いつもすごいです(#^.^#)
また、のぞきますね!!

うさぎ祭では、お世話になっております。
いつもありがとうございますm(__)m
by チーバニ (2011-05-13 09:08) 

NsHome

性格が違うかなぁ~と思ってましたので、フーくんとランちゃん
の仲の良さにちょっと驚きました。
我が家のシフォンにも仲間がいればいいのですが、買える小屋も
ないし我慢してもらうしか・・・。^^;)
ところで、屋外のうさぎ小屋で飼っていらっしゃるお仲間は
いらっしゃいますか?(通販で屋外のうさぎ小屋を探してます。)
by NsHome (2011-05-14 01:05) 

foo

☆さつきさん
私もこてっとしたランちゃんの姿が好きです!!!
動画のアップは色々ありますが、ソネットのブログも動画ファイルをアップすれば載せることができると思いますよ。
オススメはやはりyoutubeで埋め込みタグを記事に入れ込むことです。
おそらく旦那さんならご存知かも?

☆nagiさん
イタリアングラスは稲のように茎は太いんですよ。
なので芝生には難しいかも(^_^;)

☆お針子姫さん
そうなんです。
二人は仲良しなんです!!!
でも最近、ランちゃんがブーブー言うようになってフーくん嫌われたかも(^_^;)

☆チーバニさん
こんにちは。
そうですね。うちの場合、仮に結婚してもまぁいいかと(^_^;)
フーくんにハーネスつけておけば多分大丈夫かと思ってうちでは一緒にうさんぽさせています。
でもその前に一人ずつ十分うさんぽさせていますけどね(^^)
うさぎ祭、気づけばもうじきですね。
こちらこそよろしくお願いします。

☆NsHomeさん
こんにちは。
うちは仲良くしています。
両思いだからかな(^^)
屋外の小屋ですが、海外のサイトにはたくさんありますよね。
昔問い合わせたことがあるのですが、送料だけでも2万円近くしましたよ。
へんてこな日本語訳ですが、下記のサイトが参考になるかも。
http://tipdeck.com/ja/how-to-build-a-rabbit-hutch/
こちらは本家
http://tipdeck.com/how-to-build-a-rabbit-hutch

by foo (2011-05-14 11:23) 

みち

フー君はつながれたままなんですね^^;
くっ付き合って、とっても仲が良いんですね♪
by みち (2011-05-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。