SSブログ

甘えん坊、フー [うさぎ]

 

ランちゃん、今日もトレーニング。

R0012936


隅っこで固まってなかなかへやんぽしてくれないんですよね(^_^;)

 

R0012943


フーくんですが、相変わらず手のかかる子です(^_^;)

おやつを手渡しで与えた後、ドリンキーを入れると喜んで飲んでくれます(^^)

フーくん一人でランちゃんの3倍手がかかります。 

いつも構って欲しい困ったちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]

よーく見ると口がよく見えるのはなぜ?

 

R0012945


水を飲んでいる姿を激写!(ピントがずれてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくんは、口と鼻の間にドレンキーの先をつけるんですね。

 

R0012946

そして舌でだしてドリンキーの先をペロペロ舐めるようにして水を飲んでいます。

どおりでランちゃんと比べてボールがカチャカチャなる音が小さいはず。

ランちゃんはカメラを向けると緊張するので撮れないんですよね(^_^;)

皆さんところのうさぎさん、どのような飲み方をしています?

 

おわり

フーくん、ランちゃんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

みち

緊張したランちゃん、可愛らしいですね^^
でもどうしてそんなに緊張しちゃうんでしょうかネ?
水の飲み方が違うんですね~、面白いです。
by みち (2011-05-08 22:36) 

めぐま

ドリンキーの飲み方って個体によって全然違いますよね!
こうやってしっかり見たことはありませんでした[__!!]
うちのあられは、フーくんタイプでしょうか?
静かに飲んでくれます[__晴れ]
きなこは…水の出が少ないと暴れます;

by めぐま (2011-05-09 21:16) 

NsHome

我が家のシフォンはカチャカチャ音をたてて飲みます。[__わーい]
by NsHome (2011-05-10 00:25) 

肉球

甘えんぼさんですね~。
手がかかるコほどカワイイでしょうねぇ[ニコニコ]

by 肉球 (2011-05-10 01:06) 

かざき

うさちゃんのお口フェチな私にはたまらない写真です~(笑)
左京はお皿からしかお水を飲めないので、こういう写真が撮れないのです(^_^;)


by かざき (2011-05-10 01:44) 

ram

ランちゃんは慎重派うさちゃんなのかな?
ラムも最初はなかなかリラックスした姿を撮らせてくれなかったんですけど、最近は緊張感のない姿も撮り放題です(^^;)
ランちゃんもカメラに慣れて、いろんな姿を見せてくれるようになるといいですね。
フーくんちっちゃなお口が可愛いですね♪
ラムはお水はお皿から直接飲むほうが好きみたいです。
ボトルから飲むときは仕方なさそうにカチャカチャなめてますけど、飲みながらきゅーきゅー言ってます(^^)
by ram (2011-05-10 10:55) 

さつき

あまり注意深く見た事はないけれど
茶々丸はカチャカチャ音をたてて飲んでいます。
小太郎は割と静かですね (*^o^*)
うさぎの口元ってなんてチャーミングなんでしょう♡
by さつき (2011-05-10 18:52) 

foo

☆みちさん
ホント、なんで緊張するのか分からないんですよね。
水の飲み方全然違うんですよ。
ボールをはじく音が違います!

☆めぐまさん
そうなんです。
フーくん、ボールのはじく音が小さいのでどうやって飲んでいるのか疑問でした。
フーくんタイプもいるんですね。
ランちゃんも確かめたいな(^^)

☆NsHomeさん
おー、それはランちゃんタイプです。
かなり激しく鳴らします。

☆肉球さん
そうなんです。
手がかかる子ほどカワイイですよね(^^)

☆かざきさん
私は鼻フェチですが、この口にはやられました(^_^;)
お皿からしか飲まない子もいるんですね〜

☆ramさん
ランちゃんはかなり新調派です。
後ろ足はその場から動かないし、いつでも小さくなれる体勢です(^_^;)
webカメラを仕掛けている時は緊張していないので、多分私が原因かも(^_^;)
お皿か飲む子も多いんですね。

☆さつきさん
やはり静かな子とカチャカチャ鳴らす子がいるんですね。
フーくんが静かに鳴らすタイプなのでどのようにして飲んでいるのか疑問でした。
よーく見ると口の上で押さえていたなんて意外とかしこかったんだなぁ、フーくん(^^)
うさぎの口元ってかわいいですよね(^^)

by foo (2011-05-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。