SSブログ

おまけ [うさぎ]

 

昔、撮ってだしそびれた写真(^_^;)

IMGP2080.jpg

毛布にくるまれてこちらを見るフーくん。

カメラを見て何を考えているんでしょうね?

ようやくソファの上も普通に歩けるようになりましたが、普段は毛布の上がお気に入りのようです。

最近、耳が目立たない写真ばかりだったのでたまには立ち耳らしい正面からの写真も(^^)

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

RabRoomパパ

この写真のフーくんのお顔見てると、
すごく気持ち良さそうに見えますね(^O^☆
こちらもほのぼのとした気分になります。
癒し効果絶大ですd(^_^o)
by RabRoomパパ (2011-03-23 22:25) 

婿殿

んん~相変わらず可愛いですo(^-^)o
うさぎって
すっごく難しそうな顔してる時ありますよね。。

あ、遅ればせながらご報告…
GRD3を買いました~。
腕が上がった?
と素敵な勘違いをさせてくれるいいカメラです(^^)

by 婿殿 (2011-03-23 22:32) 

foo

☆RabRoomパパさん
フーくん、この毛布の上がお気に入りなんですよ。
そのうちここも縄張りになりそうで心配なのですが、この上では比較的おとなしいので写真を撮りやすいです。
そうなんです。こうしてみていると癒されます。

by foo (2011-03-23 22:44) 

foo

☆婿殿さん
コメントありがとうございます。
実は婿殿さんのブログも読んでいて、
この前の記事は衝撃的でした。
ブログの止め時は難しいですね。
実はいくつか平行して書いていたブログもあったのですが、今ではこのブログだけにしています。
このブログも基本はうさぎたちの記録なのでいずれ止める時が来るかと思います。
気楽に行きましょう(^^)

そうなんです。うさぎって表情豊かですよね(^^)
GRD3おめでとうございます!!!
GRD3いいですよね〜
この写真はデジイチですが、室内撮りのほとんどはGRD3ですよ〜
確かにこのコンデジを使うと普通のコンデジが使えなくなりますね。
ブログの写真、楽しみにしていますので(^^)
by foo (2011-03-23 22:56) 

肉球

『一緒に温まろうよっ!』って誘ってくれてるのかな?
毛布とフーくんに挟まれたらふかふかで暖かそう[ニコニコ]
by 肉球 (2011-03-24 01:03) 

むぎとあずき

可愛いですね〜^^
癒されます。。[__揺れるハート]
by むぎとあずき (2011-03-24 10:34) 

foo

☆肉球さん
そう言ってくれていたら嬉しいです!!!
ふかふかで暖かいですよ(^^)

☆むぎとあずきさん
フーくん、毛布か大好きです。
こうしておとなしくしていてくれたら癒されます。

by foo (2011-03-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。