SSブログ

疲れ [日記]

 

この前の週末も仕事のため出張で、今月末も休みをまたいで出張。

しかし、労働基準を満たすために振替休日をとらなければならないようで、タダですら年度末で忙しいのに時間のやりくりに四苦八苦しています(^_^;)

 

ご無沙汰しています。

たくさんコメント頂きありがとうございます。

明日以降コメントの返信とご訪問致します。

ちなみにフーくんの目ですが、よくなりました(^^)

文章だけですが、詳しくは次回書きますね。

あー、まだ週末まで時間があるのに疲れた‥‥

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

かざき

お疲れ様です(>_<)
やっぱり年度末はお忙しいのですね。
体調など崩されないよう、ご自愛くださいね☆

ふーくんの目、良くなったんですね。それを聞いてほっとしました(^-^)
詳細&お写真はのんびりお待ちしてますね~。
無理しないでマイペースが一番ですよ♪
また遊びに伺います(^-^)
by かざき (2011-03-09 11:05) 

RabRoomパパ

お仕事お疲れ様です(^-^)
フーくん目が良くなって良かったです☆
最近また寒くなったせいか、ウチでは調子を崩す子が続出してます(T_T)
まだまだ寒さも厳しいですので、パパさんママさんフーくんランちゃん
お身体気を付けて下さいね。
by RabRoomパパ (2011-03-09 22:15) 

セロリ

仕事、お疲れ様です。
年度末、大変ですよねぇ・・・。
休日は、仕事を忘れてゆっくりうさぎに癒されてくださいね!!!
体に気をつけてくださいね。
by セロリ (2011-03-10 12:22) 

さつき

フーくんの眼、よくなったんですね。
良かったです(*^o^*)
fooさんも疲れがとれますように・・
by さつき (2011-03-10 21:56) 

肉球

やはり年度末は忙しいですよね。
出張がおわったら、フーくん&ランちゃんでしっかり癒されてくださいね。
フーくん、目が回復して良かったですね~。

by 肉球 (2011-03-11 20:33) 

foo

☆皆様
コメントありがとうございました。
震災に遭遇した人に比べればたいしたことないです。
フーくんの目もだいぶよくなりました。

by foo (2011-03-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。