SSブログ

フー子? [うさぎ]

 

午後からぼたん雪がちらほら。

気がついたらものすごい雪になり、何とか家にたどり着きました。

 

リビングに出張中のフーくん。

R0012370.jpg

相変わらずカメラに興味があるみたい。

レンズを向けるとこっちを向いてくれます。

やはりモデルさんですね[ぴかぴか(新しい)]

 

ママさん、何を思ったかランちゃんのハーネスを取り出し試着。

R0012368.jpg

フーくんがフー子になってしまいました(^_^;)

丸くてカワイイ(^^)

 

せっかくなのでモデル撮影[カメラ]

R0012369.jpg

 

R0012374.jpg

 

R0012379.jpg

やはりランちゃんのニオイが気になるのかな?

機嫌が悪くなりました(^_^;)

個人的にはフーくんは青のハーネスの方が似合うかな‥‥

どうですかね?

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

RabRoomパパ

フー子ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピンクのハーネスも似合ってますね。
ハーネスは意外と男女兼用でいけるかも!?知れませんね(^-^)
by RabRoomパパ (2011-02-14 22:41) 

foo

☆RabRoomパパさん
コメントありがとうございます。
フーちゃん、可愛いですかね(^_^;)
ママさんは色々着せ替えしたいみたいです。
性格もおとなしくなればいいのですが‥‥

by foo (2011-02-14 23:47) 

nagi

ピンクのハーネスも似合ってますよ~。
ランちゃんにブルーのハーネスつけたらどうなるのだろう?
by nagi (2011-02-15 17:18) 

セロリ

はじめまして。
あまりの可愛さに書き込みさせていただきました。
すっごいすっごい可愛いですね!!!
一気にブログ読ませていただきました。
可愛すぎる・・・。
by セロリ (2011-02-15 20:17) 

さつき

フーくん、ピンクも似合ってます。
可愛いので女の子に見えちゃいますが (o^-^o)
うちの子は長毛なのでベスト型が似合わないのです 
かわいいハーネスつけたいのに・・・(^_^;)

by さつき (2011-02-15 22:15) 

foo

☆nagiさん
ピンクのハーネス似合っていますかね。
ランちゃんにブルーのハーネスはまだ付けたことがないですね。
今度着させてみますね。

☆セロリさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
セロリさんもうさ飼いさんなんですね。
我が家はママさんがうさぎに詳しくて、私はもっぱらの記録係です(^_^;)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

☆さつきさん
コメントありがとうございます。
やっぱり女の子に見えますよね。
かわいいハーネスを着ても性格はライオンみたいですが(^_^;)
ハーネス選びは難しいですね。
うちのママさんも毎回悩んでいます(^_^;)

by foo (2011-02-16 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。