SSブログ

ラビットランでのうさんぽ 番外編 [うさぎ]

 

前回のラビットランでのうさんぽの続きです。

IMGP5393.jpg

望遠レンズに変えてリビングからの撮影。

相変わらず2本足で立つのが得意なフーくんです(^^)

 

IMGP5396.jpg

手はいつも揃えていますね。

せっかくハーネスもリードもないのに足にまとわりついてかわいいです(^^)

 

IMGP5398.jpg

イタリアングラスに興味はあるのですが、なかなかバクバクは食べないです(^_^;)

 

IMGP5401.jpg

自分のニオイを付けるだけでとりあえず満足のようです。

 

IMGP5412.jpg

それよりも目線の先ではママさんがケージを洗っていてそれが気になる様子。

 

IMGP5423.jpg

まだ終わらないのかなぁ〜

フーくん見ていると子犬のようで‥‥

 

IMGP5413.jpg

隙間から盗み見。

 

IMGP5414.jpg

ママさん、早く構ってよ!

 

IMGP5415.jpg

まだ終わらないの〜!!!

終いには格子から覗いたりと茶目っ気いっぱいのフーくんです(^^)

 

IMGP5416.jpg

しかし、どうも子供の声は苦手みたい(^_^;)

 

IMGP5421.jpg

短い耳をピーンと伸ばして。

 

IMGP5422.jpg

多分高い声がすごく気になる様子。

ちなみに只今、大換毛中!

パンツはいているみたい(^_^;)

ちょっと触るだけで毛が舞い上がります。

早く抜け替わらないかなぁ〜

 

明日はうさ友さんとうさんぽです。

晴れるといいなぁ〜[晴れ]

 

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

kurizo

なるほど、ばくばくは食べてくれないんですね。
ウサギは、本能的に子供にはかなわないと思うのでしょうか。
そう思うと我が家の1号2号の保育園にいるウサギはなんだかかわいそうです。
by kurizo (2010-11-23 08:18) 

お針子姫

ふ~くん、たっちしてるとほっそり見える~!と思ったら・・・
いっぱい毛が抜けてたのですね。
猫ちゃんも夏に抜け毛取りしたらぺたんとなってしまいました。
いまはふんわり回復中です。
格子から覗くふーくん、ピーターラビットそっくり!
人間っぽいしぐさですね~。可愛いです。
by お針子姫 (2010-11-23 13:41) 

foo

☆kurizoさん
こんばんは。
多分、声の周波数が大人よりも高いから気になるのでは?と思っています。
ずーとその環境にいて、平穏に暮らしていたらビックリしないと思いますよ。

☆お針子姫さん
今年はダラダラと換毛中です。
すくっと立つとほっそりしていますかね?
格子からの覗いている写真はお気に入りです。
ピーターラビットと言って頂き嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

by foo (2010-11-24 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。