SSブログ

名張うさぎオフ2010秋 その1 [うさぎ]

 

こんばんは。

日曜日に名張うさぎオフ2010秋がありました。

小雨が降る中でしたが、無事終えることができました。

我が家は、フーくんとランちゃんを連れて行きました。

今回は46羽のうさぎさんが参加し、カワイコちゃんコンテストで何とランちゃんが1位をとりました[ぴかぴか(新しい)]

前回の名張うさぎオフ2010春はフーくんだったのでビックリです!!!

IMGP5101.jpg

いつもはおとなしくてジーとしているランちゃんでしたが、初めてのうさんぽで興奮したのか、元気いっぱいでした。

 

IMGP5134.jpg

受賞の様子です。

ピンクのハーネスが女の子らしくてよかったのかなぁ〜

たくさんの人に写真を撮られ緊張気味です(^_^;)

 

フーくんとの2ショット

IMGP5163.jpg

我が家にきたと時は小さかったランちゃんもだいぶ大きくなりました。

こうして並べて見るとお似合いの二人かも?(親バカですね)

いつもお世話になっているLOPLOPLANDさん、スタッフの皆さん、うさ友さんありがとうございました。

天気が悪くて写真が少ないですが、次回はうさんぽ会の様子を書きますね。

 

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

つづく


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

nagi

連チャン受賞おめでとうございます。
ハーネスを着たランちゃん、初めて見た気がしますが、(間違ってたらごめんなさい)
確かに、可愛いです。
最後の写真、ランちゃんがちょっといやそうに見えるのは、私だけでしょうか?
by nagi (2010-11-01 17:28) 

さつき

おめでとうございます ♡
ハーネスもかわいくて、とってもお似合いです (*^o^*)
さすが!モデルの見習いさんですね。
もう、モデルに昇格してもいいのでは・・?  (o^-^o)
by さつき (2010-11-01 19:53) 

伊緒

ランちゃんコンテスト一位おめでとうございます!
さすがフーくんとランちゃん。

フーくんランちゃんに鼻先近づけていい感じですね。
うさんぽのお話楽しみにしています。
by 伊緒 (2010-11-01 21:11) 

pinky

わぁ!!!おめでとうございます♪
すごいすごい!
美男美女カップルじゃないですか^^

これからも可愛いふたりを楽しみにしてますね!
いつか生のフーくんとランちゃんに会いたい♪
by pinky (2010-11-01 22:55) 

みち

ランちゃんの受賞おめでとうございます✿
ママさんに抱っこされているランちゃん、
とっても可愛いです。ピンクのハーネスは
グレーのランちゃんに、とっても似合いますね♪
by みち (2010-11-01 23:50) 

RabRoomパパ

うさぎオフお疲れ様でした(^_^)
フーくんとランちゃんで2連覇おめでとうございました☆

2人が大人しくママさんに抱っこされてたのには
本当にびっくりしましたよ(^_^;)
慌ててお写真頂きましたけど(^O^)

お天気がもっと良ければたくさん遊べて、
たくさん写真撮影が出来たのに…それだけが残念でしたね。

次の機会はお天気であります様に♪

そうそう、帰り少し遅くなっちゃいましたけど、
フーくんとランちゃんは大丈夫でしたか?
今年は不調になる子が続出してますので、
気を付けてくださいね。

また次お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
by RabRoomパパ (2010-11-02 00:54) 

ぜいにくん

おめでとうございます。
2匹の抱っこ。あったかそうですね。
by ぜいにくん (2010-11-02 13:36) 

foo

☆nagiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうです。ハーネスを披露するのは初めてです。
最後の写真はフーくんが話しかけているということで(^_^;)

☆さつきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
モデルの見習いからモデルに昇格ですね。
今度モデル撮影しないと(^^)

☆伊緒さん
お久しぶりです。
最後の写真自分なりに気に入っています。
二人そろった写真を撮りたいんですけどね。
でもまだ結婚させるわけにはいかないので(^_^;)

☆pinkyさん
ありがとうございます。
このまま仲良くしてくれるといいのですが。
たまに名張でうさんぽしていますので、こちらに戻られた時にでも生のフーくんとランちゃんに会って下さいね。

☆みちさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ハーネスはママさんの好みで。
似合っていると言って頂き嬉しいです。

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
うさんぽ会お疲れ様でした。
うさんぽ会もその後の人間の座談会も楽しかったです。
天気が悪かったのが残念でしたが、次は晴れて欲しいですよね。
二人そろったところ、実は自分もビックリでした。
ママさんはコレをやりたかったみたいです(^_^;)

次の記事にも書きましたが、実はランちゃんの調子が悪くなってしまいました(>_<)
点滴と注射のあと、何とか●が出るようになり、少し牧草を食べるようになりホッとしています。
この子は神経質なのかも。
そちらはどうですか?
雨も降っていたし大丈夫でだったでしょうか?
まずは完治させ、少しずつラビットランから慣れてくれるといいのですが。
次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)

☆ぜいにくんさん
ありがとうございます。
私はしていないので分かりませんが多分あったかいも(^^)
このまま仲良しでいてくれたらいいのですが。

by foo (2010-11-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。