SSブログ

出張から帰ってきました [日記]

 

出張から帰ってきました。

昨日は、台風と同じ方向を移動しなければならず、若干の遅延と伊勢湾は波が高く酔いそうになりました。

初日の晴れていた時の様子。

R0011907.jpg

ホテルからの眺めです。

遅い夏休みのときの写真もあるので整理できたら掲載しますね。

明日はうさんぽ会、何とか開催するようですね。

地面が乾きますように。

ではうさ友さん、また明日!!!

 

明日晴れますように!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

prost

出張お疲れ様でした。
私もfooさんと同じような眺めのホテルに泊まった事があるかも?
by prost (2010-10-31 00:27) 

キン太

お疲れ様でした。

うさんぽ会、早く地面が乾くといいですね。
by キン太 (2010-10-31 07:45) 

nagi

お疲れ様でした。
青い空、青い海、緑の森。心が落ち着きます。
by nagi (2010-11-01 17:33) 

foo

☆prostさん
そうですか。ゴルフで有名なホテルですね。
ほとんど外に出られなかったので、この眺めがすくいでした。

☆キン太さん
ありがとうございます。
うさんぽ会無事終了しました。
ランちゃんの具合が悪くなりましたが、何とか持ち直しました。

☆nagiさん
この天気初日だけだったんです。
あとは、台風の影響で大しけでした。

by foo (2010-11-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。