SSブログ

ご無沙汰です。 [うさぎ]

ご無沙汰していました。

何とか生きています。

仕事が立て込んでいて、なかなか休みも取れずブログまで手が回りませんでした。

そんな訳でちょい前の写真ですが、ランちゃん、フーくんをどうぞ。

R0011852.jpg

ランちゃんです。

すごくビビリでご覧のようにスリッパのようにぺったんこになります。

もう少し人に慣れてくれるといいのですが....

 

R0011856.jpg

 

R0011858.jpg

ちょっと大人っぽくなりましたかね?

 

フーくんはというと....

R0011877.jpg

相変わらずニオイをつけまくっています。

 

R0011879.jpg

ご覧のように換毛期突入でパンツはいているかのように腰のあたりに線が....

今ではだいぶマシになりました。

それよりも、飛びシッコが盛大になり困っています。

サークルを新聞で覆い防御です。

本当は、もっとたくさん書きたいことがあるのですが、

この後、7時間後に宮崎に飛ばなければならないので、このへんで。

年末まで何かと忙しいのでブログの方はボチボチになりますがこれからもよろしくお願いします。

 

追伸
週末うさんぽ会なのですがお天気が心配です(>_<)

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ぜいにくん

お忙しそうですね。
ランちゃん、目は治ったみたいで、良かったです。
by ぜいにくん (2010-10-27 00:35) 

キン太

お疲れ様です。

疲れたときには、フーちゃんとらんちゃんに癒してもらってください。
by キン太 (2010-10-27 09:30) 

nagi

お疲れ様です。
出張先から、Webカメラで様子を見てるのですか?
by nagi (2010-10-27 17:30) 

NsHome

忙しい合間の寛ぎの時間ですね。♪
by NsHome (2010-10-27 22:31) 

みち

ぺたんこのランちゃん、可愛らしいです✿
ある程度は忙しくないと困りますが、
忙し過ぎても、、、ですね。
宮崎ですか?気をつけて行ってらして下さい☆
by みち (2010-10-27 23:39) 

お針子姫

スリッパランちゃん、アニメキャラみたいになってますね!
とっても可愛いです~。
ディズニーにも出演できちゃいそう♪
by お針子姫 (2010-10-28 18:34) 

foo

☆ぜいにくんさん
なかなか訪問できずすみません(^_^;)
ランちゃん目が治りました。

キン太さん
フーくんとランちゃんに癒されていますよ。

☆nagiさん
最近涼しいのでwebカメラはお休みしています。
でも再開しようかな(^^)

☆NsHomeさん
これがなかなか寛ぎにならないんですよ。
何とか台風のなか帰ってきました。

☆みちさん
そうなんです。
このご時世、忙しいのはまだいい方で....
ありがたいと思わなければ。
ぺたんこのランちゃん、私も好きです。
宮崎から何とか帰ってきました。

☆お針子姫さん
スリッパランちゃん気に入って頂きありがとうございます。
私もこの姿好きです。
ディズニーですか!!!
ランちゃんもモデルデビューさせないと….

by foo (2010-10-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。