SSブログ

盗み食い [うさぎ]

 

毎日うなるような暑さですね[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのうさどもは相変わらず元気です。

R0011456.jpg

この日のベストショット!

最近出番のなかったフーくんもこの通り(^^)

遊んでと言わんばかりのポーズです。

相変わらずケージから出すと飛びシッコと大量の●の連発ですが、このおにぎりせんべいのような顔を見てしまうと許せてしまいます(^_^;)

 

R0011428.jpg

 

R0011443.jpg

一人遊びも好きなようで、毎回、ニオイ消しのスプレーとトイレットペーパーとじゃれています(^^)

 

少し目を離すと‥‥

R0011431.jpg

 

R0011433.jpg

盗み食い発見!!!

 

R0011440.jpg

そして、このように得意げにパクパク食べます。

牧草だけがぶれてマンガみたい(^^)

本人は昨日まで自分のところに入っていた牧草とは気付いてない様子(^_^;)

詳しい説明はココ

まぁ、最近牧草の食いつきもよくなったのでヨシとしよう。

 

R0011462.jpg

そろそろランちゃんと交代して欲しいのだけど、ケージには入りたくない様子。

こちらをジーと見つめては、まだまだケージの外で遊びたいようで‥‥

昔のように、フーくんだけならいつまでも遊ばせることができるんだけどね。

しかし、飛びシッコと大量の●をわざとするから大変なんだよ〜(>_<)

ここ最近、人間以上にトイレットペーパーの消費が激しいです(^_^;)

 

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

nagi

お!1番だ!  "おにぎりせんべい"確かに!
他人の食べ物の方がおいしく見えているのでしょうか?
ランちゃん、多少にらんでるような。。。。。
by nagi (2010-09-03 12:34) 

さつき

交代で遊ばせるのは時間がかかりますよね。
一緒にできればいいのに・・と思います。
牧草をケージにぶつけて、
カラカラと音をさせながら食べませんか?
かわいいなぁ〜といつも思います(*^o^*)

by さつき (2010-09-03 21:45) 

よしりん

うちもトイレットペーパーの消費量、半端じゃないですよ[__あせあせ]
フレンチ君が仲間入りしてから、シングル18ロール入りを月2~3袋です[ショック!]
by よしりん (2010-09-03 22:20) 

foo

☆nagiさん
おにぎりせんべいに見えるでしょ(^^)
下ぶくれな顔が大好きです。
ランちゃんもフーが自分の食べ物を食べるので気になるようです。

☆さつきさん
そうなんですよね。
2羽になると倍以上大変ですよね。
うちの子は、お互いの牧草入れに自分のニオイを付けます。
自分のがあるのにね〜
今度、盗み食いした時カラカラ音を鳴らすか聞いてみます。

☆よしりんさん
すごい消費量ですね〜
うちは今のところ3日で1ロールぐらいです。
フーくんひとりの時はティッシュで対処していましたが、今ではうさ用にやすいトイレットペーパーを買い足しています。
ケージの外でもトイレを覚えてくれるといいのですが‥‥

by foo (2010-09-03 22:53) 

みち

おにぎりせんべい顔、可愛いですね~。
牧草を盗み食いしてる姿は、ほんとお茶目さん!
何でも許したくなっちゃいますね^^
by みち (2010-09-03 23:07) 

foo

☆みちさん
ありがとうございます。
このおにぎりせんべいのような顔がお気に入りです(^^)
お茶目さんならいいのですが、かなりの悪ガキですよ(^_^;)
しかし、そんな姿が面白くて許せてしまいます。
by foo (2010-09-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。