SSブログ

ランちゃん、リビングへ行く [うさぎ]

 

ランちゃんの写真が少ないので、ランちゃんの特集を(^^)

普段はフーくんのお世話に時間がかかるのでランちゃんだけをゆっくりと遊ばすことができなくて‥‥

R0011359.jpg

こうしてランちゃんをへやんぽさせている時、フーくんも外に出たくてケージを噛んでドアを揺らす「出せ出せ攻撃」が始まります(^_^;)

フーくんがケージを噛んでいるところ分かります?

こんな状況でも落ち着いていて、いつもクールなのがランちゃんです。

 

R0011360.jpg

フーくん、ランちゃんのことが気になるのか、それとも単に外に出たいのか、思いっきり口を出そうとしています(^_^;)

ランちゃん、澄ました顔をしていますが、何度か「パク」とするところを目撃し、慌てて引っ込めるフーくんの様子が面白かったです(^^)

実はこの子、人間の服もかじるので要注意です[あせあせ(飛び散る汗)]

思いっきりは噛まないのですが、注意しないと。

 

そんなランちゃんですが、抱っこは許してくれるのですが、イマイチ人間不信です(^_^;)

そんなわけで、自分の縄張りでないリビングでトレーニングです。

R0011392.jpg

普段はこんな感じでベターとくっついています。

 

R0011378.jpg

私は仰向けにすることがうまくできませんが、さすがママさん、手で支えることなくひっくり返すことに成功!

今は足の間に挟んで固定しているけど、LOPLOPLANDさんのところのくみんちゃんのように床の上でもこのポーズしてくれないかなぁ〜

それにしても前足も後ろ足もそろっていてかわいいです(^^)

 

R0011388.jpg

この状態になると何でもあり(^^)

お手々をもってバンザイポーズ!

ランちゃん、意外に許してくれていい子だなぁ〜

そろそろ爪切りもしないと。

 

R0011393.jpg

こちらはちょっつと変形ポーズ。

ランちゃん、体のわりに顔はちっちゃいです。

あと半年もすれば大きくなるかな。

 

R0011402.jpg

 

R0011403.jpg

ポーズはいいのですが、写りはイマイチですね(^_^;)

ママさんの服もランちゃんとよく似た色だし、室内だと露出がコロコロ変わりかなりパラメーターをいじりまくってもこの程度(^_^;)

かなり飛んでいるところがありますが、ランちゃんの可愛さに免じて許して下さい。

そろそろランちゃんもモデル撮影しないと‥‥

 

*出張のためコメントの返信および訪問は週末しますね

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

さつき

fooくんもかわいいけど、ランちゃん、美人ですね〜

写真もすてき!!
上手に撮るコツを教えてほしいです。

by さつき (2010-08-27 09:03) 

nagi

フー君かじってるの、わかりますよ~。何で僕は出してくれないの?って感じですね。
後から3枚目の、ちょっと変わったポーズが、ランちゃんかわいく撮れていますね。
by nagi (2010-08-27 17:18) 

伊緒

かじってますね!ラズも今現在進行中でかじってます[__バッド]
おなか見せてるランちゃんが可愛くてたまりませんね。
今だひっくり返せていないのでコツとかあったら教えてほしいです!
by 伊緒 (2010-08-27 18:13) 

お針子姫

ランちゃんかわいい~!
下から2枚目のお顔が素敵!
モデルさんみたいですよ~。
本格的なモデル撮影始めちゃったらアイドルになっちゃうかも!
by お針子姫 (2010-08-27 21:21) 

肉球

やっぱフーくん男の子だからランちゃんに興味津々なのかな?
ランちゃんもモデルデビューが間近なんですね。
すぐにカリスマモデルになりそうですね。
by 肉球 (2010-08-29 02:16) 

foo

☆さつきさん
いつもありがとうございます。
写真、撮るの難しいですよね〜
私もたくさん失敗します。
コツはやはりたくさん撮ることですかね(^_^;)

☆nagiさん
そうなんです。
フーくんが一番なもので‥‥(^_^;)
写真褒めて頂きありがとうございます。
ランちゃん意外と変わったポーズをとってくれます(^^)

☆伊緒さん
コメントありがとうございます。
どの子もたいがいかじりますよね〜
ママさん、曰く頭を固定することのようです。
私もイマイチうまくできなくて。
修行中です(^_^;)

☆お針子姫さん
モデルさんと言って頂きありがとうございます。
近々、一眼レフを使ってモデル撮影します。
かわいく撮れたらブログで紹介しますね(^^)

☆肉球さん
フーくん、ランちゃんのこと気になるんですかね〜
カリスマモデルだなんて‥‥
専属カメラマンととしてプレッシャーが(^_^;)

by foo (2010-08-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。