SSブログ

ハイビジョン動画 その2 [うさぎ]

 

以前撮りためたムービーから。

ランちゃん編もハイビジョンムービーを編集したのでよろしければどうぞ(^^)


初めて、eyeVioを使いました。

ハイビジョン対応でファイルのアップロードはこちらの方が速いですね。

ブログへの埋め込みはiframeというちょっと変わった記述ですがこちらも無料で使えます。(使用者による招待が必要かも?)

ランちゃん、まだ幼い感じがしますが、だいぶ大きくなりました。

へやんぽの時の行動は、フーくんと違いぎこちないですね(^_^;)

もう少し人懐こくなってくれるといいのですが‥‥

 

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

マンチ軍団

ランちゃん動画すごーく可愛かったです!
by マンチ軍団 (2010-08-29 19:48) 

foo

☆マンチ軍団さん
コメントありがとうございます。
たまに動画も面白いですよね。
今後ともよろしくお願いします。
by foo (2010-08-30 21:19) 

prost

フーくんとランちゃんが、「パク」をしているシーンが
とても可愛いかったです。
それにしても、fooさんはPC系もお詳しいですね。

by prost (2010-09-01 00:59) 

foo

☆prostさん
こんばんは。
じゃれている姿はかわいいですよね(^^)
PC関連は仕事でもあり趣味でもあるので。

by foo (2010-09-02 22:41) 

お針子姫

ランちゃんの灰色の毛、やっぱり綺麗ですね~。
大きくなったらもっとつやつやになるのかな~って楽しみです。
by お針子姫 (2010-09-03 00:09) 

foo

☆お針子姫さん
ご返事が遅くなりました。
そうなんです。この子の毛、すごくきれいなんです!!!
首回りの毛は白く、フワフワ。
まだ赤ちゃんの柔らかい毛があるのでこれからが楽しみです(^^)
by foo (2010-09-04 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。