SSブログ

出張 [日記]

 

今日は神戸出張。

関西方面はしょっちゅう出張に行くけど、神戸だとギリギリ日帰りできるので一番きついです。

目的地まで3時間近くかかるので東京日帰りの方が乗り継ぎも少ないし終電を気にしなくていいので楽です。

ようやく大和八木(奈良県)。

名張(三重の西)までは電波状況はいいけど、青山高原近くになるとドコモの3Gを持っても電波が入らなくなります。

まぁ、トンネルも多いので仕方ないですが‥‥

週末は朝早くから自治会の集まりがあるし、やり残した仕事はあるし‥‥

休みが欲しい‥‥

おわり

ポイントランキング参加中!!!
疲れ気味のフーくんのパパにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


タグ:出張
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

肉球

出張オツカレサマでした。
弾丸出張?だったようで大変でしたね。
フーくん&ランちゃんで癒されてくださ~い!!
by 肉球 (2010-07-09 23:36) 

kurizo

出張お疲れ様です。
夏になって、暑いし寝苦しいし、休みたいお気持ちわかりますよ。
私も多忙で、休みたくてしょうがない病になっています(笑)。
そういえば、この夏は三重遠征がありそうです[__わーい]
by kurizo (2010-07-10 13:50) 

chal

お疲れさまでした、
近鉄難波回りですか・・・。乗り換えを考えると、名古屋経由の新幹線の方が早そうに思っちゃいます。
ランちゃんのプロフィール確認しました。
by chal (2010-07-11 15:52) 

foo

☆肉球さん
新幹線沿線だったらいいのですが、ローカル路線なので疲れます。
もちろん、帰宅後癒されました(^^)

☆kurizoさん
おー、三重遠征があるのですか!!!
お時間あればお会いしたいですね。
この日は雨が降るわ、蒸し暑いしで、かなりしんどかったです。
お互い頑張りましょう!

☆chalさん
そうなんです。
京都なら新幹線の方が確実に早いのですが、神戸の目的地から新幹線の駅が遠いのとこだまの便数を考えるとかなり微妙なんですよ。
大阪+1時間半→神戸+1時間
名古屋+1時間→神戸+1時間半
だいたいこんな感じで同じです。
それに金額はかなりUPしますしね(^_^;)
何せ、一度東回りしないといけないので‥‥
ランちゃん、少し大きくなったのでプロフィールの写真変えないと。
by foo (2010-07-11 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。