SSブログ

隔離(^_^;) [うさぎ]

 

ランちゃんが来てからフーくんの発情はなかなかおさまりません(^_^;)

R0010907.jpg

本人は何とも思っていませんが‥‥[たらーっ(汗)]

逆にわざとやっているような‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時はうさぎ部屋から隔離です。

 

R0010914.jpg

ソファーに下りるのも怖いので体の上をウロウロとするだけなんですよね。

 

R0010918.jpg

そして、お腹の上でゴロリ。

フーくんのからだプニプニしてて気持ちいいです(^^)

 

そしてお気に入りの場所は‥‥

R0010910.jpg

肩の上[るんるん]

高いところが好きなようです(^^)

こうやって一緒にテレビをよく見ます。

そして飽きたら膝から肩まで行ったり来たり[新幹線]

いつもはやんちゃなフーくんですが、リビングではほとんど粗相はしないし、体から離れられないのでかわいいです(^^)

 

おわり

ポイントランキング参加中!!!
かわいいフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

prost

fooくんも遊べるところとお行儀よくしなくてはいけない
ところと理解しているんですねえ。
肩の上に乗っかるfooくんはめちゃ可愛いでしょうが、
重く感じるくらい成長したんでしょうね
by prost (2010-07-07 23:55) 

RabRoomパパ

フーくん相変わらず可愛いですね☆

やっぱり自分のテリトリーと思っている場所と
そうでない場所とは全然態度が違いますね(^_^;)

フーくん肩乗りなんですか?
羨ましい(☆-☆)
うちではカカオが自分から僕の上に飛び乗って来てくれるので、
その瞬間はたまらなく嬉しいです。
でも先日そのカカオに粗相されて
ビショビショになりましたが・・・。

by RabRoomパパ (2010-07-08 00:04) 

foo

☆prostさん
縄張りではないところはおとなしいですよ。
縄張りではないのでニオイをつけてはいけないと思っているんですかね?
1キロ程度なのでそれほど重くはないですが、爪が痛いです(^_^;)

☆RabRoomパパさん
そうなんです!!!
うさぎなのに猫かぶったみたいになります(^_^;)

肩乗りも最初はよかったんですが、爪が痛くて‥‥
昔、粗相しましたが、ここ最近はほとんどしないです。
フーくん、最近クサイのするので注意しないと‥‥

by foo (2010-07-09 00:55) 

nagi

ランちゃんが肩の上でTVを見るようになったら、フー君どうするのでしょうかね~。
by nagi (2010-07-09 12:44) 

foo

☆nagiさん
ランちゃんは、おとなしいので肩にのぼらないんですよ。
伏せた状態でジーとしていますよ(^^)
by foo (2010-07-10 11:57) 

kurizo

フー君、受難というかガマンですね(笑)。
フー君の目は、目ヂカラあるなぁ~[__わーい]
by kurizo (2010-07-10 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。