SSブログ

最近のフーくん [うさぎ]

 

ポルトガル vs 北朝鮮

ポルトガルとの圧勝ですが、すごいシュートの連発でしたね。

C・ロナウドも得点したし、次のブラジル戦が楽しみです(^^)

 

さてさて、何人かの方々から「フーくん少し大きくなった?」という問い合わせがあったので、フーくんの現在と過去[わーい(嬉しい顔)]

現在
R0010753.jpg

胸を張ってこちらを見る姿は凛々しいです(^^)

 

R0010740.jpg

顔のアップ!

昔と比べほっぺも張り出しふっくらした感じ。

でもやっぱり幼顔かな。

 

ちなみに下の写真は生後3ヶ月のころの写真。

過去
IMGP9402.jpg

今もかわいいですが、この頃は赤ちゃんなので毛の質感が違いますね。

鼻がかわいいです(^^)

 

IMGP9409.jpg

片手でも持てるぐらいの大きさでした(^^)

目が飛び出し過ぎ???

 

IMGP9413.jpg

全体の姿はこんな感じでシュッとしていましたね。

 

現在
R0010749.jpg

カメラが違うので色合いは違いますが、今はこんな感じ。

全体的に肉付きがよくなり、やはり顔が大人っぽくなりましたね?

幼い時より顔が真ん丸になったような。

いつまでもかわいいフーくんでいて欲しいです。

 

おわり
いつもありがとうございます。ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 


タグ: フーくん
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

non-non

ぷっくりしたほっぺがかわいいですね!
最後の写真、カメラ目線が素敵♡
きなこも最近顔が丸くなってきたみたいです。
ますますかわいくなってきました(*^_^*)←親ばか(笑)
by non-non (2010-06-21 23:32) 

肉球

フーくん、大きくなったのは成長してる証かな。
かわいさも増してきてますね[__るんるん]

by 肉球 (2010-06-22 00:46) 

お針子姫

昔のフーくん可愛いです♪
うさちゃんて感じがします。
くらべると、今のフーくんはむきっとしてるみたい。
筋肉質?なイメージなの。
プロテインと筋トレが似あいそう・・・。スポーツも。
ちょっと強そうですね!

by お針子姫 (2010-06-22 13:41) 

foo

☆non-nonさん
ほっぺだいぶふっくらしまいた(^^)
きなこちゃんも大きくなりましたね。
うちも基本的は親バカです(笑)

☆肉球さん
ありがとうございます。
可愛さ増していますかね。
ほんと親バカです(^^)

☆お針子姫さん
今のフーくんはショーに出るためにプロテインをたくさん食べさせました。食べる前に比べ、やはり体重は増えました。
そのため、体格はがっしりしたかも(^_^;)
今はプロテインはほとんど食べさせていないんですよ。
今度かわいらしいフーくんも紹介しますね(^^)


by foo (2010-06-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。