SSブログ

日本 対 オランダ [うさぎ]

 

R0010687.jpg

すみません。ワールドカップがはじまってからブログに手がまわりません(^_^;)

前半が終了し、日本 対 オランダ 0ー0

すごい!!!

オランダに負けていません。

後半も守り重視でワンチャンスを生かして欲しい!

追伸
残念‥‥
0−1 でも次につながる一戦でした。
頑張れ!ニッポン!

おわり


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

kurizo

サッカー、ついつい見ちゃいますよね。
私も家に帰るとついつい夜中の試合を見てしまって、悪循環です(笑)。
by kurizo (2010-06-20 19:30) 

chal

今朝は、ブラジル戦まで、3連ちゃんしてしまいました。眠いです。
by chal (2010-06-21 17:51) 

foo

☆kurizoさん
そうなんですよ。
テレビつけっぱなしだとついつい見てしまいます。
なかなか訪問できなくてすみません<(_ _)>

☆chalさん
ブラジル、強いですよね!!!
ヨーロッパの強豪国は足踏み状態で、南米は強いサッカーしていますね。
デンマーク戦、楽しみですが、時間が‥‥‥
早寝するか、夜更かしするか悩ましい時間帯です。
by foo (2010-06-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。