SSブログ

肩乗り応援フー 頑張れ日本! [うさぎ]

 

日本対カメルーン戦 前半ゴール!!!!

R0010476.jpg

フーくんとサッカー観戦です(^^)

フーくん、周りを見渡せる高いところが好きなようです。

 

追伸
日本勝ちました!!!

ちなみに写真は合成です(^^)

おわり

頑張れ日本!!! ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ぜいにくん

やりましたね!
ウチのも高いところが好きです。(困ったもんですが。。)
by ぜいにくん (2010-06-15 01:26) 

肉球

幸先のよいスタートですね!
この勢いで決勝まで行って欲しいものです[__サッカー]
by 肉球 (2010-06-15 09:13) 

nagi

見ごたえあった試合でしたね~。次戦も頑張ってほしいものです。
foo君の真剣なまなざしの成果でないでしょうか。
by nagi (2010-06-15 12:49) 

SIBA

日本、頑張ってくれましたね!(^^)v
ロスタイムの時は、ハラハラして心臓に悪かったです。
次のオランダ戦も応援しなくっちゃ!
頑張れニッポン!ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-06-15 15:49) 

chal

昨日は、RSSリストの、fooさんの前で、試合が始まってしまいました。
フェイスペイントは合成でしたか? モデルさんですからね・・・、やたらに、ペイントは出来ませんよね!
とにかく勝って一安心です。 
by chal (2010-06-15 17:56) 

foo

☆ぜいにくさん
やりましたね(^^)
やはりネザーはちびなので高いところが好きなのかなぁ〜

☆肉球さん
この勢いで勝って欲しいですよね。
次の試合、強敵ですが楽しみです(^^)

☆SIBA さん
ロスタイムの4分、ハラハラしましたね。
4分があれほど長いとは‥‥
頑張れニッポンですね(^^)

☆chalさん
RSSの反応の方が早かったみたいですね。
試合を見ながらブログを書いていたのですが、前半戦が終わってからはそれどころではなく見入ってしまいました。
試合が終わってから、手直しして再アップしたので(^_^;)
フェイスペイントは合成です。
フォトショップで旗をほっぺのサイズに合わせてリサイズし、編集から、自由変形、さらにフィルターから変形→波形を選択して少しウェーブを入れています。
それっぽく見えましたかね(^^)
by foo (2010-06-15 22:03) 

ram

サッカー私もラムと一緒に・・・ではなく仕事しながら見てました。
後半は仕事どころじゃなかったですけど(^^ゞ

フーくんとおなじく、高いところ好きなうさぎさん多いですよね(^^)
もちろんラムも大好きです♪


by ram (2010-06-17 12:09) 

prost

fooくんも真剣な眼差しですね!
それにしてもあれだけボロクソに叩いてたのに、1勝したら
手のひらを返したような評価を下すマスコミは恐ろしい・・・。
結果も勿論残して欲しいですが、90分最後まで諦めず
悔いの残らない試合をして欲しいものです。

by prost (2010-06-17 23:19) 

foo

☆ramさん
そうなんですか!!!
うさぎさんは高いところが好きなんですかね?
フーくんの場合、私の左肩がお気に入りのようです(^^)

☆prostさん
サッカー、私も最初はあまり期待していませんでしたが、この前の試合を見たあと、「おっ、やるなぁ!」と思いました。
やはりまだまだサッカーは日本では根付いてないですが、残り試合も頑張って欲しいですね。

by foo (2010-06-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。