SSブログ

サンディエゴ その3 [photo & camera]

 

ご無沙汰していました。

帰国後、東京へ出張など何かと慌ただしくブログに手が回りませんでした。

動物園ネタでメインの動物を出さず引っぱったのに更新が遅れて反省です[たらーっ(汗)]

うんちく抜きにメインの動物をどうぞ(^^)

IMGP3706_2.jpg

 

 

IMGP3707_2.jpg

 

IMGP3717_2.jpg

 

IMGP3718_2.jpg

 

IMGP3726_2.jpg

 

IMGP3760_2.jpg

 

IMGP3729_2.jpg

 

IMGP3731_2.jpg

 

IMGP3749_2.jpg

 

IMGP3753_2.jpg

 

IMGP3760_2.jpg

 

IMGP3769_2.jpg

同じようなアングルの写真ばかりですみません(^_^;)

大人2頭、子供1頭いました。

ガラス越しではなく、比較的近く距離で見ることができてビックリです。

パンダは世界的にも人気なのか、ここだけ並んで見物しました。

並んだと言っても10分程度ですが‥‥

撮影していた間、ずっと笹や野菜を食べていました。

ガイドさんが小さな声で説明していましたが、普段の騒音はそれほど気にならないようです。

日本で一度もパンダを見たことがないのに、サンディエゴでパンダを見学するとは‥‥

散歩がてらに出かけたのに思わぬ体験でした(^^)

 

おわり

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

nagi

メインの動物何かな?と色々考えてましたが、パンダとは思いませんでした。
そういえば、先日、機会があって上野動物園に行ったのですけれど、残念ながら見れませんでした。

by nagi (2010-06-09 19:54) 

chal

pandaでしたか? ちなみに、名前は・・・
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2665276/4926442

by chal (2010-06-09 20:03) 

お針子姫

パンダ!ここでも人気なんですね。
外国だから違う動物かなと思ってました。
木に腰掛けてるパンダさん、ちょっとおじさんっぽいですね~。
おもしろいです。
でもかわいい~な。
by お針子姫 (2010-06-09 23:23) 

肉球

パンダはやっぱ人気者なんですね~。
希少な動物だけに人気も高いのかな。
パンダは子供のころ動物園で見た記憶があるような…
by 肉球 (2010-06-10 09:45) 

キナコ

きゃ~パンダ♪
かわいいけどコワイ(笑)
by キナコ (2010-06-10 11:59) 

foo

☆nagiさん
上野動物園に行かれたんですか!
一度も行ったことがなく、一度行きたいです。
東京もパンダを中国から借りる手続きをとっているのでしょうか?

☆chalさん
リンクありがとうございます。
そうパンダでした(^^)

☆お針子姫さん
外国でもパンダは人気のようです。
確かにおじさんぽいですよね(^_^;)

☆肉球さん
多分、希少な動物だからだと思います。
漢字で猫熊と書かれたような‥‥
何で猫という漢字がつくんでしょうね?

☆キナコさん
はじめまして。
確かに怖い顔もありますね(^_^;)
子供のパンダは特にかわいかったです!
by foo (2010-06-13 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。