SSブログ

一段落つきました(^^) [photo & camera]

 

現地時間の25日、一段落つき、仕事の帰りに同僚とベースボールを見ました!

何度かアメリカには行っていますが、生でベースボールを見たのは始めて。

いい経験をしました(^^)

R0010586.jpg

とてもきれいな球場で、この角度で見れたのはナイスでした(^^)

ちなみに場所は日本にとって歴史的なところです。

ヒントは第一回目のWBCの決勝戦(日本対キューバ)が行われたところです。

現地で少し時間があるかと思ったらあと3時間で帰国の途につきます。

それまで寝なければ‥‥

後日紹介しますね(^^)

 

おわり


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

chal

P**** P***でしたか? ヒントを頼りに調べてしまいました。そちら海岸は、一度も行った事が無いのです。
by chal (2010-05-28 20:28) 

kurizo

えー!いいなぁ~[__グッド]
アメリカ本土には1度しか行ったことがありません。
しかも野球も見れているなんて、本当にうらやましいです[__わーい]
by kurizo (2010-05-28 20:59) 

foo

☆chalさん
帰国しました(^^)
当たりです!!!
LAから車で2時間半ぐらいのところです。
撮りためた写真は後日‥‥
by foo (2010-05-30 06:03) 

foo

☆kurizoさん
野球はたまたまで‥‥
パドレスを知らなかったぐらいなので‥‥(^_^;)
後日写真を紹介しますね。
by foo (2010-05-30 06:10) 

prost

私も調べてしまいました(笑)。
野球大好きなのにメジャーを観戦したことはありません。
羨ましい~
by prost (2010-05-31 22:16) 

foo

☆prostさん
ご返事が遅くなりました。
私も野球好きですが、メジャーを見たのは初めてです(^^)
やはり本場は楽しかったです。
by foo (2010-06-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。