SSブログ

公園を散歩すると(^^) [うさぎ]

 

* 前回のラビットショーの記述が間違っていたようでした(^_^;)
  後日訂正します<(_ _)>

前回の記事にコメントありがとうございました。
後日、コメントおよび訪問させて頂きますね。

この日は日曜日だったので近くの公園を散歩していると、動物たちを発見!

IMGP3536.jpg

野生のリスです(^^)

すばっしっこくて、あっという間に木の上までのぼってしまいます。

ここの街は初めてだけど、この州にはたくさんリスがいるので散歩すればすぐに出会うことができます。

 

でもこの子にはビックリしました!!!

IMGP3544_2.jpg

フーくんより少し大きい野生のうさぎがいるんです。

うさぎのなかでは小柄な方かも。

耳をピーンとさせて、ものすごく警戒していたのであまり近寄ることができません。

200mmでも届かないのでトリミングして拡大してみました。

立ち耳で、顔は小さめの短毛種。

何ていう品種でしょうか?

朝からうさぎに出会えるとは(^^)

フーくん、どうしているかな?

 

おわり

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ                                                                                                                                             


タグ:うさぎ リス
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

肉球

アメリカですか?
リスかわいい~[__かわいい]
リスって動物園でしか見たことないけど
公園にいるもんなんですね。
やはりウサギを見るとフーくんを思い出してしまいますね。

by 肉球 (2010-05-25 23:56) 

お針子姫

動物さんに会える公園っていいですね。
うらやましいな。
by お針子姫 (2010-05-26 13:36) 

kurizo

野生のリス??
スゴイです。私もさすがに野生のリスは見たことがありません。
このうさぎさん、まさに野うさぎといった感じがします[__わーい]

by kurizo (2010-05-26 20:07) 

chal

野生のウサギにリス・・・。日本にはこんな公園無いですよね・・・。木の感じは”米松”です。やはり、ご出張は”米国”かな!

by chal (2010-05-26 22:27) 

foo

☆肉球さん
アメリカです!
詳しい場所は次の記事で。
前に訪れたところもリスはたくさんいました。
ここでは普通に公園にいるようです。

☆お針子姫さん
こんにちは。
そうですね。近寄ったら逃げますが、すぐそばで見ることができるのはいいですよ!

☆kurizoさん
野生のリスですよ!
北海道のエゾリスよりかも大きくした感じ。
そして野ウサギ。
私もはじめて見ました(^^)
かわいかったです。

☆chalさん
さすがに日本でこんな公園はないですね。
うさぎもいたのにはビックリです。
かえって人間に近い方が天敵がいないのかも?
そうです。ここは米国です(^^)
by foo (2010-05-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。