SSブログ

うさぎと暮らす [うさぎ]

 

写真はありませんが、気になることがあるので寝る前につぶやき‥‥

non-nonさんのブログを読み、フーくんが「うさぎと暮らす」に載ったことを知りました。

そういえば今日が発売日だったんですね(^_^;)

仕事が忙しくて、気づいたときには購入することができませんでした。

明日も明後日も忙しいけど、何とか本屋に行きたい(>_<)

こんなことならアマゾンで注文しておけばよかったなぁ〜

うさぎと暮らす 2010年 07月号 [雑誌]

うさぎと暮らす 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: 雑誌

 

non-nonさんちの子やフーくん以外にもチャイママさんやRabroomさんちの子も掲載されたみたいですね。

すごいです!!!気になる‥‥

 

確かフーくんの写真は前回の名張うさぎオフに撮った写真。

花と一緒の写真が撮れなかったので、自由投稿でダッシュしそうなフーくんと顔を洗っているフーくんを送りました。

どちらが採用されたのかなぁ〜

そのときの様子は、左のカラムにある名張うさぎオフのデジブックにあります。

もうじき見れなくなるのでよろしければどうぞ(^^)

うーん、気になる。本屋に行きたい(>_<)

コメントの返信は後日しますね。

おわり

ポチとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ  


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

prost

フー君雑誌に載るなんてすごいですねえ。
さすがモデルさん!!!
by prost (2010-05-20 11:44) 

ram

フーくんの写真掲載おめでとうございます(^^)
私も購入したら探してみますね♪
私は「うさぎの時間」に顔出し写真が載ってビックリ!!したことが。。
知り合いから聞いたときにはどんな風に写っているか分からなかったので、かなり焦りまくりました(^^ゞ
by ram (2010-05-20 12:11) 

chal

採用おめでとうございます。本屋で、”うさぎと暮らす”探してみますね!
by chal (2010-05-20 16:16) 

non-non

うさ暮ら、手に入りましたか!?
どっちの写真が掲載されたか、言いたいけど言わないでおきます(笑)
さすがフーくん、かわいいです[__ハートx2]
みんなで載ることができてとても嬉しいです♪

by non-non (2010-05-20 16:19) 

チャイママ

フーくん、2号連続掲載おめでとうございます[__ぴかぴか]

まだ、うさ暮らを見ていらっしゃらなかったんですね・・・
ご存知だと思って、昨日のブログに書いてしまいました。
定期購読だとおうちに配達してもらえますよ。

うさんぽメンバーがたくさん載ってうれしいです[__かわいい]

by チャイママ (2010-05-20 19:48) 

foo

☆prostさん
実は今回で3連続です(^^)
なんたってフーくんの職業はモデルなので。
報酬はおやつで手を打ってもらっています。
今日は奮発しないと(^^)
by foo (2010-05-20 20:53) 

foo

☆ramさん
うさぎの時間という雑誌もあるんですね。
今度探してみます。
顔出しで載るのは焦りますよね(^_^;)
でもハンドルネーム、じつは奥さんの名前を適当に文字ってつけたので怒られました(>_<)
HNを途中で変えるのも‥‥今回も同じにしてしまいました(^^)
by foo (2010-05-20 20:57) 

foo

☆chalさん
うさぎだらけの雑誌ですよ(^_^;)
お時間があるときに見てください。
かなり奥が深いです。
by foo (2010-05-20 20:59) 

foo

☆non-nonさん
先ほど本屋で確認しました!!!
それもそこそこの大きさで載っていてビックリ。
三重県頑張っていますね〜
涼しくなったら撮影会しましょう!
by foo (2010-05-20 21:02) 

foo

☆チャイママさん
実は、3連続なんです!!!
今回はすごいですね。
チャイママさん、non-nonさん、rabroomさんと一緒だなんて!
この号は大切にしないと。
配達物なかなか取れないので‥‥
先ほど本屋さんに行って手に入れました(^^)
by foo (2010-05-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。