SSブログ

ラビットショー参加!!! [うさぎ]

 

昨日の13日は○○回目の誕生日でした。

誕生日だというのにお互い日付が変わる手前まで仕事でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

前回の続きです。

プチ・うさんぽ会が終わり、LOPLOPLANDさんにうさぎさんを預けて近くのファミレスへ。

うさんぽ会のあとはうさぎ座談会。

うさんぽも楽しいですが、うさ友さんとの交流も楽しいです。

昨年末も座談会に参加しましたが初対面だったのであまり話せませんでした(^_^;)

今回は前回のうさぎオフでもお会いした方々なので、色々お話しさせて頂き、有意義な座談会でした。

そして、LOPLOPLANDさんのところへ。

ラビットショーに詳しい方々とお話しをし、次回のラビットショーに突如参戦することを決めました!!!

フーくん、1歳を過ぎたばかりで、里親の方に毛並みのコンディションや状態を見てもらい良いそうです(^^)

前からラビットショーには興味があったので、どうせ参加するなら状態のいい時にと思い決めました。

でも、参加するにはさけられないことがあって‥‥

左耳にイヤーナンバー(入れ墨)を入れないといけないんです。

この件があり、今までラビットショーの参加を躊躇していました。

フーくん、パッチンされたら怒るだろうなぁと思っていたら、意外にも何事もなかったかのように普通の表情。

名前のFOOの「F」を入れてもらいました。

R0010377.jpg

左耳は墨で黒くなっています。

しばらくこのままでドットの中に墨が入って文字になるそうです。

ごめんよ。フーくん。

 

ラビットショーは22日に大阪梅田、23日に浜松で開催される予定であり、22日の大阪に参加することにしました。

しかし、フーくんパパは22日から長期出張が入っているためフーくんとママさんだけの参加になります。

せっかくのラビットショーに参加できないのは心残りですが、フーくん頑張れ!!!

おわり

ラビットショーに参加するフーくんの応援にポチとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

chal

ラビットショー頑張って下さいね。それにしても刺青をするとは知りませんでした。ちょっと可愛そうな気もします。これで銭湯には行けなくなっちゃいました。[__爆弾]
by chal (2010-05-14 15:22) 

foo

☆chalさん
銭湯行けませんね(^^)
うさぎさんはお風呂嫌いなので大丈夫ですよ。
ラビットショーは相方だけの参加なので写真を撮ってもらい、後日報告しますね。
by foo (2010-05-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。