SSブログ

プチ・うさんぽ会 その2 [うさぎ]

 

前回の続きです。

フーくんあいかわらずニオイをかくのが大好きなんですよね(^_^;)

撮った写真のほとんどがクンクンしている写真ばかりで専属カメラマンとしてはあまりかわいい写真が撮れず残念[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP3253.jpg

 

IMGP3313.jpg

 

IMGP3316.jpg

 

IMGP3304.jpg

フーくん、いつからワンちゃんになったの?

ちょっとニオイかきすぎじゃない(^_^;)

 

前回の名張うさぎオフ会でお会いしたうさちゃんとの再会がありました(^^)

IMGP3211.jpg

あずきくんとフーくん。お互いニオイを確かめあっています。

フーくん、これでもか!ていうぐらいサークルから顔出し過ぎです(^_^;)

 

IMGP3262.jpg

今度はフーくんがあずきくんのところを訪問。

あずきくんはフーくんに興味ないみたい(^_^;)

 

IMGP3267.jpg

こちは、フーくんとスローネちゃん。

同じネザー同士(^^)

いやー、見てられない(^_^;)

チュウしそうなのでリードを引っぱって妨害 [失恋]

 

IMGP3329.jpg

 

IMGP3433.jpg

こちらはフーくんがフランくんのところを訪問。

オレンジ同士(^^)

フーくん、フランくんに興味を持ちましたが、草の方が気になるようです(^_^;)

 

IMGP3299.jpg

こちらはもなかくんとフーくん。

こちらもオレンジ同士(^^)

一見仲良しに見えるこの二人‥‥

少し目を離すと‥‥

IMGP3255.jpg

フーくん、飛んでる[右斜め上]

IMGP3293.jpg

フーくん、もなかくんに何回も飛びかかろうとし、阻止するのに大変[あせあせ(飛び散る汗)]

(詳しくはnon-nonさんのblogで‥‥)

体はちっこいのに負けん気だけは強いです(^_^;)

かわいこちゃんで売り出し中なのに、裏の顔がばれてしまい、
『うさんぽ番長』になってしまいました
[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、追い回したあとは‥‥

IMGP3378.jpg

しっかりよそのおうちに自分のニオイをつけていました。

オイオイ、フーくん、どこまで縄張りを広げるつもり[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなフーくんですが、さすがにずっと飛び跳ねていたので疲れた様子。

IMGP3322.jpg

ベンチに手をついて休憩中です[ふらふら]

休憩じゃなくて反省して(>_<)

 

そんなフーくんの様子をふくじんくんはじーと見ていたのであった〜

IMGP3458.jpg 

続く‥‥

プチ・うさんぽ会の写真を気に入って頂けたらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

kurizo

フー君がメインだとは思うのですが、前記事ですごくキレイな藤棚があったので、fooさんが撮った藤棚が見てみたかったです(^^)
いろんなうさぎさんがいるんですね。
うさぎのことは全然わからないもので・・・(^^;;
by kurizo (2010-05-11 21:03) 

non-non

あずきったら、フーくんはお出迎えしてくれたのに
フーくんがきてくれた時は寝そべっちゃって・・・(>_<)

フーくんとスローネちゃん、何だかいい感じ♡
チュウしちゃいそうですね♪かわいい♡

ベンチに手をついて休憩中のフーくん、めっちゃかわいいです!
この写真、最高!!

by non-non (2010-05-11 21:14) 

foo

☆kurizoさん
コメントありがとうございました。
実は、藤棚にはハチが多いんですよ(^_^;)
なので、望遠で遠くから全体を写しました。
うさぎさん、かわいいですよ。
自分がここまではまるとは‥‥(^_^;)
まだ自分もよくわからないのですが、たくさん品種がありますよ。
今までは風景写真ばかりでしたが、小動物の写真は難しいです。
by foo (2010-05-11 21:14) 

foo

☆non-nonさん
いえいえ、単にフーくんがニオイフェチなだけで(^_^;)
スローネちゃんとは同じネザーなのでいい感じに見えますね。
フーくん、やんちゃなので注意しないと‥‥
ベンチの写真、最初見た時笑ってしまいました(^^)
うさぎって、両手を同じように動かすかと思ったら、片手だけでも使えるんですね。
それともフーくんがへん?


by foo (2010-05-11 21:19) 

チャイママ

フーくんとスローネの素敵な画像ですね!!
スローネもオレンジ色のかわいいフーくんが気になっていたのかしら(^^)

フーくん、「うさんぽ番長」ってカッコイイじゃないですか☆
スローネ以外は、ファンシーカラーなうさちゃんばかりで、画像もより美しいですね(^_-)-☆
by チャイママ (2010-05-11 22:25) 

foo

☆チャイママさん
フーくん、スローネちゃんのこと気になっているのかなぁ?
やんちゃなんで注意しないと‥‥
フーくんにはかわいこちゃんのままでいて欲しかったけど、無理でした。
宮崎さんにも太鼓判を押されてしまい、こうなったら何か芸をしてくれないかな[__あせあせ]
その1で書いたクローバーの中にいるスローネちゃんの写真お気に入りです。
by foo (2010-05-11 22:35) 

SIBA

お友達、みんな個性があって可愛い名前付いてますね~♪
ヒソヒソどんな話をしているのか聞いてみたいです。
フーくん、元気ありますね!(^^)v
by SIBA (2010-05-11 22:56) 

foo

☆SIBAさん
そうですね。
みんな個性のある名前ですね(^^)
うさ友さんとの話はつきませんよ。
フーくん、小さい時からやんちゃなんですよ。
でもかわいいから許せます(^_^;)
by foo (2010-05-11 23:13) 

肉球

ニオイを嗅いで美味しい草を探してるのかな?
フーくん、元気があってイイですね!
人見知り(ウサギ見知り?)はしないんですね。
by 肉球 (2010-05-11 23:45) 

RabRoom

まず、フーくんが飛んでる写真で笑ったのですが
片手をついているフーくんの写真で大笑いしてしまいました[__わーい]
フーくんが仕事帰りのお父さんに見えたのは私だけでしょうか[__!?]
早く、フーくん一家が見たくなっちゃいました[__揺れるハート]
by RabRoom (2010-05-12 00:24) 

ram

たくさんのうさぎさんが集まったんですね♪
みんな可愛いですね(*^^*)
そしてフーくん、勇ましいですね〜
うさぎさんは耳が短くてちっちゃい子ほど気が強いみたいです。
ラムも結構気が強くて、3キロ近い男の子を追いかけてオシリに噛み付いたことがあるので、うさぎさん連れのオフの時はかなり緊張します(^^;)
by ram (2010-05-12 16:43) 

foo

☆肉球さん
普段は人見知りというか、人間嫌い?
うさぎさんとも仲良くできず社会に溶け込めないタイプかも(^_^;)
まぁ、元気いっぱいでいいのですが、何故こんなにクンクンするかはわからないんですよね。
他のうさぎさんはここまでしないんですが‥‥
うーん、何が気になるんだろう?
by foo (2010-05-12 23:00) 

foo

☆RabRoomさん
笑っちゃいますよね(^^)
片手をついたフーくんはサラリーマンのように見えますね。
本人は多分ボスだと思っているかも?
フーくんのお嫁さん見つけますね。

by foo (2010-05-12 23:03) 

お針子姫

ベンチに手をついて休憩!?
とってもおもしろいです。くすくすくす・・・。
『はぁ~、疲れた~~。』
って感じなのでしょうか?
フーくん、その疲れかたって・・・。
by お針子姫 (2010-05-13 23:07) 

foo

☆お針子姫さま
この子、面白過ぎです(^_^;)
ベンチに片手つくことすらめずらしいですよね。
かなり調子にのっていたので疲れたのかも。
by foo (2010-05-14 01:35) 

foo

☆ramさん
お返事が遅くなりました。
私以外皆さん多頭飼いされていて‥‥
色々なうさぎさんがいて楽しかったです。
フーくんやんちゃ過ぎて自分より体が大きい子に乗りかかろうとするんですよ。
ケガしなければいいのだが‥‥
by foo (2010-05-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。