SSブログ

プチ・うさんぽ会 その1 [うさぎ]

 

9日の日曜日はうさ友さんとプチ・うさんぽ会をしました(^^)

いつもお世話になっているLOPLOPLANDさん近くの公園に集合。その後、比奈知ダムそばにある公園へ。

IMGP3396.jpg

とてもきれいな公園でした(^^)

 

まずは、うさ友さんの紹介です。

IMGP3500.jpg

Rabroomさんちのフランくん。

前回のうさぎオフ会のときにも思いましたが毛がフワフワのイケメンですね(^^)

 

IMGP3341.jpg

チャイママさんちのスローネちゃん。

フーくんよりも小さな女の子。

お花が似合うかわいこちゃんです(^^)

 

IMGP3198.jpg

 

IMGP3463.jpg

non-nonさんちのもなかくんとあずきくん。

もなかくん、バッチリカメラ目線ですね[わーい(嬉しい顔)]

あずきくんは毛がフワフワで風で毛がなびいていますね〜

ぴょんぴょん跳ねているの姿が印象的でした(^^)

 

IMGP3205.jpg

 

IMGP3427.jpg

こちらは、ちいさなぬくもりさんちのふくじんくんとひびきちゃん。

真っ白な毛がすごくきれいですね(^^)

白い子にピントを合わせるのは大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ぬいぐるみみたいにフワフワで、真っ白なので新緑に映えますね[ぴかぴか(新しい)]

また、うさぎについて色々お話しをして頂き勉強になりました。

 

フーくんはというと‥‥

IMGP3272.jpg

あいかわらずニオイフェチでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あっちこっち走り回って止まったかと思ったらクンクン。

フーくん、クローバーは安心して食べれるよ(^_^;)

 

この日は、GWほど日差しは強くなく、午前中は比較的涼しかったです。

IMGP3335.jpg

時期を過ぎたこいのぼりがなびいていました。 

続く‥‥

フーくんやフーくんの友達の写真を気に入って頂けたらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

non-non

パパさんママさん、遠方からの参戦お疲れ様でした[__かわいい]
フーくんとっても元気に走り回っていましたね!
やっぱりフーくんかわいいです[__ぴかぴか]
フーくんがメンズの中で一番のボスだったみたいですね[__わーい]
どうしてもなかがフーくんから逃げていたのか未だに謎です[__あせあせ]

また涼しくなったら、うさんぽ会しましょうね[__るんるん]

もなかとあずきの写真を載せていただいてありがとうございました[__ぴかぴか]


by non-non (2010-05-10 22:31) 

よしりん

フーくんのパパさん&ママさん、昨日はお疲れ様でした[ニコニコ]
いつもながらパパさんの素敵な写真[カメラ]に見入ってしまいました。
福稔&響の写真を載せて頂き、ありがとうございました。

次回秋にまたお会いしたいですね[__ぴかぴか]
by よしりん (2010-05-10 23:50) 

RabRoom

うさんぽ会、お疲れ様でした[__ぴかぴか]
フーくんもうさんぽ楽しめたようで良かったです[__るんるん]
本当、フーくんはいろんな表情や仕草をしてくれますよね[__!]
そこがとても魅力的です[__黒ハート]
また秋のうさんぽ会でお会いできるのを楽しみにしています[__かわいい]
by RabRoom (2010-05-11 01:25) 

riku-kai-kuu

生チモシーについてのコメントありがとうございました!
空ちゃんがもりもり食べてる様子を想像すると嬉しくなります。

うさんぽ羨ましいです。
うちもGWデビューしたいと思っていたのに、空ちゃんの体調が悪くしばらくむりっぽいです。

まあ、気長に待ちます(^^;)
by riku-kai-kuu (2010-05-11 11:51) 

お針子姫

ウサギさんだらけのクローバー畑?素敵ですね。
みんなお洒落なハーネスつけて、可愛いですね。
ウサギさんはふわふわぐあいがとても好きです。

by お針子姫 (2010-05-11 15:17) 

チャイママ

フーくんのパパさん、うさんぽの画像をありがとうございました!!
早速、職場のPCのデスクトップに飾りました(^^)
これでいつでも眺められます(←仕事しろ!ですよね)

スローネの画像を載せてくださって、ありがとうございます!
うさんぽ楽しくて、あっと言う間でしたね!
また、秋にもうさんぽしましょうね~(^_-)-☆
by チャイママ (2010-05-11 19:28) 

foo

☆non-nonさん
こちらこそフーくんを載せいて頂きありがとうございました。
やはりフーくんボスですか‥‥(^_^;)
かわい子ちゃんで通そうかと思っていましたが、無理でした。
また涼しくなりましたらうさんぽしましょう。
by foo (2010-05-11 19:47) 

foo

☆よしりんさん
こちらこそフーくんをブログに載せて頂きありがとうございました。
うさ友リンクによしりんさんのブログを入れていいでしょうか?
次回、秋もよろしくお願いします。
by foo (2010-05-11 19:49) 

foo

☆Rabroomさん
フーくん、ビックリするぐらい喜怒哀楽を表現するんですよ(^_^;)
ちょっとでも気に入らない食べ物でを与えようとすると、イヤーって感じで顔だけのけぞるんですよ。
わがままうさぎです。
ブログに写真をのせて頂きありがとうございました。
また、秋にうさんぽしましょう。
by foo (2010-05-11 19:53) 

foo

☆riku-kai-kuuさん
コメントありがとうございました。
うさんぽ楽しいですよね。
早く具合がよくなるといいですね。
ナイスありがとうございました。
by foo (2010-05-11 19:55) 

foo

☆お針子姫さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
この公園、クローバーもたくさんありうさぎにとっては素敵な公園でした。
皆さん、自慢の我が子なのでハーネスもこだわっていますよね。
長毛のうさぎさんはフワフワで気持ちいいですね。
ナイスありがとうございました。
by foo (2010-05-11 19:57) 

foo

☆チャイママさん
プチ・うさんぽ会お疲れ様でした。
ご近所だったとはビックリです。
スローネちゃん、かわいいですね。
前のうさんぽ会でも思いましたが、やはりつぶらな瞳が印象的です。
うちのママさんのデスクトップもフーくんでいっぱいです(^^)
また涼しくなったらうさんぽしましょう。

by foo (2010-05-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。