SSブログ

フーくんの日常 ん? [うさぎ]

 

外での写真が多かったですが、初の室内での様子。

普段はケージやサークルの中でお留守番してもらっています。

普段は、一眼レフではなくコンパクトカメラでの撮影が多いです。

使ったカメラはGR DIGITAL IIIというカメラ。

野暮ったいボディにズームもないコンデジですが、F1.9の明るい単焦点レンズが備わっています。

また、コンデジだとシャッター音がないのでビックリさせなくていいですね。

広角よりのレンズなので、近づいて撮っても体全体が入るし、近づいて撮るとパースが効いてデフォルメされた写真が撮れます。

そんなフーくんの日常ですがよろしければどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

 

R0010065.jpg

口をモグモグさせてお食事中。

サークル内は毛布を敷いて滑らないようにしています。

フーくんは、あんかの上がお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]

 

R0010069.jpg

ここの上に牧草を置いとくと食べてくれるんですよね。

ヨシヨシ[わーい(嬉しい顔)]

 

R0010066.jpg

フーくん、どうしたの?

 

R0010067.jpg

そんな目で見つめられると‥‥

 

R0010070.jpg

つぶらな瞳で見られると、困ってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

R0010071.jpg

何々‥‥

 

R0010072.jpg

それで‥‥

 

R0010073.jpg

えっ、また!!!

 

R0010075.jpg

2本足で立ってアピールしなくても[たらーっ(汗)]

わかったよ、フーくん、あれが欲しいやね。

フーくんの世話係さん、フーくんには甘いんで言いなりです(^_^;)

続く‥‥ 

フーくんの写真を気に入って頂けたらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

bebe

こんばんは
最近M4/3ルミックスのF1.7レンズを使うことが多いのですが、ペットを寄って撮るならGRですね~
PENTAXのフィッシュアイもレンズ直前まで寄れるので機会がありましたらお勧めです
by bebe (2010-05-01 00:16) 

foo

☆bebeさん
こんばんは。
GR、室内撮りで活躍しています。
やはり寄れるのはいいですね〜
PENTAXのフィッシュアイはいつか使いたいレンズです。
鼻の先まで近寄って独特の写真を撮りたいです(^^)
by foo (2010-05-01 00:23) 

ram

こんにちは♪
ご訪問&コメありがとうございました。
フーくん、ちっちゃなお口が可愛いですね〜
カメラの事は全く分からないのですけど、どうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)
by ram (2010-05-01 17:46) 

foo

☆ramさん
コメントありがとうございました。
ラムちゃんかわいいですね。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
by foo (2010-05-01 18:00) 

kurizo

GR使いこなしてますね[__わーい]
2本足立ちでアピール、なんでしょう???[__あせあせ]
by kurizo (2010-05-01 21:27) 

foo

☆kurizoさん
GR、ちょっと不便ですが使ってて楽しいです[__わーい]
フーくんのアピール、次回わかりますよ(^^)
by foo (2010-05-01 22:34) 

肉球

まだまだ寒いから暖かいところが好きなんですね。
前足を揃えて見つめられると困っちゃいますね~。
by 肉球 (2010-05-02 09:14) 

foo

このあんかの上、スイッチがついていなくても大好きな場所になっているんです。
ちょっとでも高いところを好むのかも。
いつも前足そろえて見つめるので困ってしまいます(^_^;)
by foo (2010-05-02 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。