SSブログ

公園でのうさんぽ その2 [うさぎ]

 

ちょっと離れた公園でのうさんぽの続きです。

前回の標準的なズームレンズではイマイチだったので、早々にお気に入りの中望遠の単焦点レンズ「FA77mm F1.8 Limited」に変更しました。

[かわいい]今回のうさんぽでお気に入りは、この写真[ぴかぴか(新しい)]

IMGP2971.jpg

ママさんに寄り添ってちょっと不安そうに前を見つめるフー君の表情がこの日のベストショットでした[ぴかぴか(新しい)]

写りがというよりこの日の状況を一番表しており構図的にも満足な一枚です(^^)

実際、犬のニオイが気になるのか、クンクンしてはママさんに必死によじ登り不安な様子。

いつもは気が強いフーくんですが、犬のニオイには勝てなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

一方、ママさんだけが大喜び[わーい(嬉しい顔)]

いつも自己中心的なフーが自分から飛びついてくるのでママさんうれしくてベロベロでした(^_^;)

写真ばかりですが、よろしければどうぞ。 

 

IMGP2964.jpg

 

 

IMGP2966.jpg 

 

 

IMGP2968.jpg

ママさんの肩や背中に乗り、この日は甘えん坊の「肩乗りうさぎ」です(^_^;)

 

IMGP2973.jpg

地面におろしても頻繁に遠くを見つめるフーくん。

 

IMGP2976.jpg

おそらく犬のニオイがするのかずっとクンクンしていました。

 

IMGP2978.jpg

ちょっと進んでは立ち上がり落ち着かない様子。

うさぎというよりこの日はプレーリードッグのようです(^_^;)

 

IMGP2994.jpg

 

 

IMGP2999.jpg

 

 

IMGP3001.jpg

やっぱりニオイが気になる様子。 

 

IMGP3002.jpg

 

 

IMGP3005.jpg

 

 

IMGP3006.jpg

 

 

IMGP3010.jpg

 

 

IMGP3026.jpg

 

 

IMGP3027.jpg

 

 

IMGP3030.jpg

少し光が入るだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。

この日は日向は暖かく、そろそろうさんぽする時は気をつけないといけないですね。

上の写真のように顔を洗う前に必ず手を伸ばしてブルブルと風を切る音がするぐらい手を振りますね。

手に着いたゴミや埃をふるい落としているんでしょうか?

これはうさぎさん共通のしぐさ?

 

IMGP3034.jpg

 

 

IMGP3042.jpg

いつもの洗顔です(^^)

 

IMGP3045.jpg

 

 

IMGP3047.jpg

 

 

IMGP3052.jpg

 

 

IMGP3062.jpg

やはりこの公園はあまり好きではないようす。

広い公園ですが、遠くには犬もいるし、たぶん過去にここにも寄ったはず。

ニオイをかいではすぐにママさんのところへダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]なので神経質になったんでしょうね。

最後の写真だけが次に紹介する望遠ズームレンズです。

 

GW末のミニオフ会に参加表明しました(^^)

いつもお世話になっている店長さんが忙しいようなので残念ですが楽しみです。

続く‥‥

フーくんの写真を気に入て頂けたらクリックを願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

M

顔洗う前の「ブブブブッ」やりますね。なんなんでしょう?
初めて見たときはビックリしました!こんなに小さい手からこんな音が鳴るわけない!と思いまして(笑)

4枚目、5枚目の写真、売ってそうですね。ポストカードとか。作っちゃってくでさい!!(笑
by M (2010-04-27 23:39) 

foo

☆Mさん
こんばんは。
やはり顔洗う前の「ブブブブッ」やりますか!
他の子がどうするのか見てみたいです。

写真ほめて頂きありがとうございます。
でもまだまだなんですよ(^_^;)
フーくんにはまだまだ専属モデルをしてもらわないと。
おやつ奮発しないといけないですね。
by foo (2010-04-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。