SSブログ

名張うさぎオフ2016秋 その3 [うさぎ]



今回は我が家のブースです(^^) 

DSC03468

いつの間にかうさんぽ会の古株になってしまいました(^_^;)

サークルはGEXのうさぎ用のサークルを2組使用で区切っています。

このサークルは軽量だしオススメです。

右側にはA看板。

これまで撮りためた写真を貼っています。

準備が楽なので最近はこれが定番化しています(^_^;)




DSC03480

今回は久々にフーくん。

もう7歳になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

久々のカメラ撮影。逆光でした(^_^;)




DSC03481

まずはパトロール。
 
相変わらず頭が大きくて、足が短いね〜 

 



DSC03488

うっ、聞こえていたのか。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
誰も君の食べ物を取らないよ




IMGP4047

いつもながら全く動じないフーくん。

外で食べるのもいいね〜




IMGP4045

こちらはランちゃん。
 
フーくんのお嫁さん。
 
ホント、いつもこの二人は仲良しです(^^) 
 


IMGP4065

見かけはうさぎだけと、性格はライオンのように凶暴です(^_^;)
 
なので、見かけもライオンのようにと。 
 
 
 
 

IMGP4066

こちらはランちゃん。
 
ランちゃんももう6歳。
 
フーくん同様年を感じないね〜
 
 
 

IMGP4074

ランちゃん、フーくん、ラスクくん
 
 
 
 

IMGP4081



IMGP4087

 
 

IMGP4191

ランちゃんも久々のうさんぽで楽しんでいました(^^)
 
またうさんぽ会でお会いしましょう!
 
 

 


 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


 

 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。