SSブログ

フーくんの誕生日 [うさぎ]


名張うさぎオフの記事の途中ですが、4月23日はフーくんの誕生日でした。

早いもので7歳になりました。 

今月の中頃に家の花壇で撮った写真です。

IMGP3471

凛々しいポーズやね〜 フーくん



IMGP3491

前足だけちょんと揃えるフーくん



IMGP3500





IMGP3504





IMGP3506

横向きのポーズも。



IMGP3513





IMGP3525





IMGP3531





IMGP3534





IMGP3554





IMGP3556





IMGP3570

久々にフーくんにモデルになってもらいスナップ写真を撮りました。

花壇のチューリップはすべてオランダで購入したもの。

しばらく行くことはないと思うので今年がラストのチューリップかな。



フーくん、先週まで体調が悪く、薬を飲んでいたのですが、今はよくなりお薬を与えなくてよくなりました。

この前のうさぎオフのあと、いつものベテランさんメンバーでお茶をしたのですが、うさぎも高齢になり、病気の話しや動物病院など情報交換をしました。

うさぎをちゃんと診ることができる獣医さんは少ないので、できるだけ早期発見と予防に努めたいです。

フーくん、次の誕生日も元気で迎えてね〜





 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。