SSブログ

久々のフーくん [うさぎ]


久々の新規記事です。
 
この連休にこれまで溜まっていた写真の整理が少し進み、ちょっとずつですがブログもアップしていきます。
 
昨年は、色々旅行にも行ったので記録としてブログにも残そうかと思います(いつになるか分かりませんが)。
 
さてさて、久々のフーくんです。
 
 

 

こうやって指を出すと頭を下げるフーくん。

別に頭をなぜなぜさせてくれるわけではなく、機嫌が悪いと首で払われます。 

 

 

レンズを向けると一応振り返ってくれます。

レンズを敵と思っているかも(^^;) 

 

 

ちょっと凛々しいフーくん。 

 

 
 
リビングにいるときはこのように肩乗りうさぎです。
 
相変わらず高いところが好きなようです。
 
知らないうちにFlickrの表示も変わり戸惑っています(^^;)
 
前ほど更新はできませんが、ボチボチアップしますね。
 
 
 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。