SSブログ

久々の更新 [うさぎ]


ご無沙汰していました。
 
フーくんのパパです。
 
久々の更新です。
 
 
 
日曜日にLOPLOPLANDに行きました。
 
と言うのもフーくんの臭腺に塊のような物が付いており気になったので店長さんに見てもらうため。
 
それと、久々にうさ友さんとランチをするためです。
 
と言っても男性は私だけですが(^^ゞ
 
 
まずは、店長さんに気になる臭腺を見てもらいました。
 
 

DSC00868

いつものごとく店長さんに遊ばれるフーくん。

相変わらず、体のわりに顔がでかく感じます(^^ゞ

気になる臭腺の塊ですが、いとも簡単にはがれ、お尻の毛玉も取ってもらいきれいになりました!

さすが店長さん、いつもありがとうございます。 

 

DSC00869

ついでに爪切りもしてもらいました。

家ではなかなかこのスタイルで爪切りさせてくれないんですよね。

それから、フーくんのお腹は真っ白だし、ポケットの絵を描けば○○えもんに変身ですね。 

 

DSC00871

少し姿勢を変えて抵抗。

でも店長さんにかかればあっという間に爪切りは終わりました。

体重測定をしたら、やはり増えていました(^^ゞ

思った程増えてなくホッとしましたが、かなり真ん丸になりました。

 

この後、うさ友さんとランチへ行きました。 

DSC00872

数年前に行ったことがあるお店。

密かにまた行きたいなぁと思っていたのでまた行けて嬉しかったです(^^)

こちらはママさんがオーダーしたお刺身定食。

なかなかのボリュームですね。 

 

DSC00876

こちらは私がオーダーしたお店の名前の付いた定食。

お重になっていて、こちらもなかなか食べ応えのある定食でした。 

つづく 

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

姫ママ

久々のフーくんにきゅん☆
臭腺をいとも簡単に…
以前、姫もあれよあれよという間に取って頂きました。私たちは気づいてなかったんですけど(((^^;)
フーくんのパパさんママさんはいつもいい感じの所にお出掛けされてますね♪
最近は私たちもLOPLOPLANDさんへ行くと、うさーずを預けて近くへランチに行ったりするんですが、また、オススメのとこを教えて下さいね☆
by 姫ママ (2013-10-05 00:14) 

foo

☆姫ママさん
ご無沙汰していました。
フーくんのパパです。
店長さんにかかるといとも簡単にきれいになりますね。
ランチですが、「春夏秋冬」という居酒屋さんです。
昼はランチをしているんだと思います。
non-nonさんに聞けば分かるかと思いますよ。
ナビをお持ちなら検索すれば出てくるかと思います。
次回はうさんぽ編です。
よろしければ見てくださいね(^^)

by foo (2013-10-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。