SSブログ

自宅でピザ! [うさぎ]


だいぶ前に書いときながらアップするのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
時々ですが、自宅でピザを作ります。
 
トマトソースのピザもいいですが、ジャーマンポテトピザも美味しいですよ(^^)  
 

IMGP5708

自宅で作ると何がいいって、冷蔵品とは違い生地が美味しく作ることができます。

私は生地にスキムミルクを入れており、生地にコクがでます。

トッピングは冷蔵庫の中にあるもので(^^)

今回は、ジャーマンポテトを作り、マヨネーズとチーズを乗せて220℃で12分ぐらいで出来上がり!

発酵している間にトッピングを作れば時間短縮になります。

 

今週末からまた遠方に行きます。

また、しばらくアップできません。

あれもこれもまだアップしていないものもあるんですけどね(^^;)

それではまたっ(^^)

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
        

タグ:ピザ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

sabu

パパさん、ママさん、ありがとうございました~!!!
届きました(^^)
その節は、ご心配おかけしましたm(__)m
パパイヤ、ちょうど食べ終わって、今日袋を捨てたばかりたったので
2度びっくりでした\(◎o◎)/!
トト・ララも喜びます。明日から早速いただきますね~!

ピザもおいしそうです(*^^)v
おうちで作った熱々のは、一段とおいしいでしょうね!
by sabu (2013-05-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。